忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいつものメンバー、ゆうりちゃん、まるちゃん、ema.ちゃんに
kazumiちゃんも加わりBrookHouseに大集合

ゆうりちゃんとkazumiちゃんの木工のお話に、
私とまるちゃんの頭からは「」マークが飛び出ていたでしょう(笑)

私とまるちゃんはファスナー談義。
ファスナーって私は苦手・・・っていうかまだ未知の世界
なので、師匠まるちゃんのお話は勉強になります

Brookさんでのお買い物はこちら・・・

小さな缶にアンティークものが詰め合わせになっています。
これはほんとにかわいい
みんなでゴソゴソと争奪戦

ゼリー型は「JELL-O」のロゴ入り。
カントリーのカレンダーにこれが載っていて、
いつもかわいいなぁと眺めていたものが売っていた
嬉しくって3個ゲット
右上は水出しのコーヒーです
暑くなるとこれが飲みたくなります。おいしいよ~

それからそれから・・・・
GW前に、ゆうりちゃんにおねだりした物が・・・・
3姫のおもちゃをしまうのに、かわいいのがほしいなぁ・・・と。

昨日受け取って来ました、これで~す

3姫が今使っている机代わりのパソコンデスクの下にピッタリ

さすがゆうりちゃんです
いつもいつもわがままに付き合ってくれてありがとう

楽しいおしゃべりに、楽しいお買い物。
ほんとにBrookHouseは癒しの場だわぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつかはBrookに集合したぃ
ゼリーか~
めっちゃいいやん
ロゴに弱いのは私も同じ(笑)
ゆうりちゃんの木工もピカイチだよね~
いつかは、Brookに集合したいわ
めぐ 2007/05/21(Mon)01:28:03 編集
めぐちゃんへ
めっちゃかわいいよ~
かわいいロゴって何故か惹かれるよね。
ゆうりちゃんの木工はほんとにピカイチよ
【2007/05/21 16:24】
Brook集合!!
金曜日はありがとね~~♪
「BrookHouseは癒しの場」・・・・だなんて
うれしいこと言ってくれるじゃん(涙)
でも、ただ場所だけ提供して、放ったらかししてるだけってウワサも?!(笑)
バタバタしてて、ゆうり作品じっくり見てないから
今度またおうちにお邪魔しよっと。
久しぶりにあそこのパスタも食べたいんだ~♪
yuko♪ URL 2007/05/20(Sun)17:43:41 編集
yukoちゃんへ
いやいや、ほんとBrookさまさまだよ~。
楽しいお買い物に楽しいおしゃべり・・・・
こんなに楽しい場所は他にないも~ん

わ~い、遊びに来る?いいよいいよ待ってる~!!
私もおいしいパスタが食べたくなってきたところ
木曜日に決行だね。
良い日、連絡ちょうだいな・・・気が早い!?(笑)
【2007/05/20 20:42】
Brook集合!!
楽しいおしゃべりにお買い物・・
良いな~楽しそうだな~。

「JELL-O」のモールド、私も持ってるよ~。
ひとつは針山で、あと何個かは、ところどころに飾ってま~す♪
paseri URL 2007/05/20(Sun)13:02:17 編集
paseriちゃんへ
たまにこのBrook集合があるからまた主婦業を頑張れるのかな
モールド、やっぱり針山がかわいいよね。
他にも何かあるか考えてるところ。
これもまた楽しい
【2007/05/20 20:40】
Brook集合!!
いいなーいいなー!!
私もそこへ加わりたかったな♪
皆とのお喋りは楽しかったでしょー
Brookさんで購入したJELL-Oや糸が
可愛くっていいね(*^_^*)
どうやって飾るのかな?

おもちゃ箱も可愛い~♪
木工出来る方って尊敬しちゃう!
ベリーシナモン URL 2007/05/20(Sun)07:35:20 編集
シナモンちゃんへ
シナモンちゃん、またBrookさんに遠征してきて~
その時は必ず会いに行きます
まだ飾ってないんだけど、
どこにどうやって飾るか考えるのも楽しいよね

木工、私も出来ないからほんとに尊敬!!
持って帰ってピッタリはまると気持ちいいよ~
【2007/05/20 20:38】
Brook集合!!
金曜日はどうも~♪
emaちゃんの時もそうだったけど、木工の話はが飛び出しまくりよねー(笑)

3姫ちゃん、可愛いおもちゃ箱に大喜びだったんじゃない?
よかったね~♪
かめまる URL 2007/05/20(Sun)01:12:25 編集
まるちゃんへ
いつものことだけど・・・めっちゃ楽しかったです
ほんとに木工の話はさっぱりわからない
でもそれをパパっとやっちゃうゆうりちゃんやema.ちゃん
kazumiちゃんってすごいよね~
3姫・・・大喜びよ^^v 匂いも気にせずすでにおもちゃが入ってる(笑)
【2007/05/20 20:35】
Brook集合!!
えいしんちゃーーーん**(/▽/)**
昨日はお会いできて嬉しかったわ~♪♪
早速使ってくれてるのね(*≧m≦*)ププッ
使うなら、2~3日は新聞敷いておいた方がいいかも・・・ってもう遅い?(笑)
また何かあったらいつでもどうぞ~♪
こちらこそ・・・お心付けまで (v^-^v)♪どうもありがとう~(〃∇〃)

JELL-O型はいつの間にGETしていたの?
可愛いよね~♪ディスプレイしたところもお披露目待ってるわ~(*^^)v v(^^*)

そだ、木工品の画像、もらっていってもいい?
ゆうり URL 2007/05/20(Sun)00:28:25 編集
ゆうりちゃんへ
もう遅かった・・・・
でもねとっても喜んでるよ。ほんとにありがとう
お心付けなんて・・・・いつもわがまま聞いてもらってるんだもん。
それに技術料だと思えばいいじゃん^^

JEEL-O、みんなが来る前からすでにレジに並んでたのさ
画像、これでよかったら持って行って~
それともメールした方がいいかな。


【2007/05/20 20:44】
Brook集合!!
昨日は、楽しかったよ~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
ミニドイリーありがとね!!! 早速、お飾りさせてもらったよ~。

ゆうりちゃんとの木工談義!!! 夢中で、周りが見えてなかったわ・・・(^_^;)
えいしんちゃんとまるちゃんとの「ファスナー談義」に私は、???だったよ(笑)
ゆうりちゃん作のキャスター付きBOX、可愛かったね~♪ ぴったりだぁ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

ホント!BrookHouseは癒しの場だね~♪
kazumi URL 2007/05/19(Sat)22:14:11 編集
kazumiちゃんへ
こちらこそ、楽しかったよ
ドイリー、飾ってくれたのね・・・ありがとう
木工談義にファスナー談義・・・
なんにしても好きなことを気の合う仲間と話すのって
とっても楽しいよね
【2007/05/20 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]