忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は稲毛のイベント
友達(ようちゃん)と二人で出かけて行きました

現地でゆうりちゃん、かめまるちゃん、裏のママ(ヒロミちゃん)と合流
kazumiちゃんも発見

相変わらずの人人人・・・・
でももう慣れたのか、そんなじゃなかったかなぁ。
すごい人だったけど

で、お買い物はこちら・・・
1番にプリンタートレイを買いました。
この大きさ(ちょっと小さめ)が欲しかったの


今回は予算以下のお買い物で帰ろう!!!と決めて来たのに、
これ買ったらもう他には買えない
いや、買わない
と誓ったのもつかの間(笑)

隣のブースから「悪魔のささやきが・・・・」

続きはこちら・・・

拍手[0回]


ランズバーグが好きな私
そして、私よりもうちにあるランズバーグに詳しいようちゃん(≧3≦)
そのようちゃんが隣のブースから
会計をしている私の所に飛んできて
「ちょっとちょっとランズバーグ発見」と
悪魔のささやきをしたわけよ~~~~。

黒のレシピボックス。

私>「私は赤いの持ってるからようちゃん買えば!?」
ようちゃん>「黒ならブレッド缶と丸い缶あるじゃん、
並べてみたらぁ」
・・・って、ほ~ら、よく知ってるでしょ
で、そのささやきに負けて・・・

買っちゃいました

今日は予算決めて抑えるはずが・・・・・
そんなの初めから無理だって!?

で、これで終わらなかった・・・・
ラガディのドールちゃん。
これは人が退いてからも残ってたのよね~・・・
このショップさんの前を通るたび、高い所から見下ろされてて(笑)

これまた私がラガディを好きなことを知っているヒロミちゃん。
「今日はラガディ買ってないの!?」

来た~~~~~!!

私>「実はさっきからあそこで待ってるのがいるんだよね~」(笑)
ヒロミちゃん>「ほらほら待ってるよ~」

で、こうなるわけ・・・・


買っちゃいました。(だっこされてる小さいペアね)
となりに並んでたアンチャン(写真下)も
「デッドストックなんです~」というオーナーさんの言葉に
「買います・・・」

だってだってかわいいんだも~ん

いや~、ほんとに今日は楽しかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はどうも~♪
やっぱりえいしんちゃんのチョイスは正解よっ\(*T▽T*)/
買わないで後悔するよりはいいって~♪(自分に言い聞かせている(笑))
プリンタートレイはどうやって飾るのかなぁ~?
ディスプレイしたところもお披露目してね~(*^^)v v(^^*)
ゆうり URL 2007/06/28(Thu)22:30:06 編集
★ゆうりちゃんへ
そうそうナイスチョイス!?!?ありがと~~~
そうなんだよね、後で「買っとけば良かったぁ」ほど
後悔大の時はないもんね。
うんうん、私も言い聞かせてる(爆)
飾ったらまたお披露目するね。
【2007/06/28 22:35】
またまた・・・
またまた、ありがとね♪
いっぱい、もらいすぎて!みんなに恨まれそうだよぉ~Σ(T▽T;)

プリンタートレイ、素敵だったね~d(ゝc_,・*)ок♪
黒のランズバークを抱えている、えいしんちゃんを見つけて!影からこっそり見てたよ~(笑)
その後に、ラガディーも買ってたんだね~
昨日は、ホント楽しかったね~ヾ(≧∇≦)ノ"***

kazumi URL 2007/06/28(Thu)15:05:59 編集
★kazumiちゃんへ
いえいえ、木工の手間を考えたらアミアミなんて
空いた時間に出来ちゃうからね。

ランズバーグの現場、見られてたかぁ(笑)
ラガディは、稲毛のイベント、ほんとに掘り出し物&お安いんだよ。
ランズバーグとラガディはセットのように
稲毛からいつもお持ち帰りしてるかも

昨日はほんとに楽しかった!!
また遊ぼうね~
【2007/06/28 22:28】
わかる~~
私も昨日別のイベント
「小さな街のカントリーパーティー」
に行ってきました。
財布に入れたお札使い切るの上手いんだよね~(笑)
イベント行ってる人のお財布の口はゆるゆるよ。
たくさん買ってディスプレイが楽しみ~
めぐ URL 2007/06/28(Thu)14:39:56 編集
★めぐちゃんへ
めぐちゃんもイベント行って来たのね
そっかイベント行く人のお財布はゆるゆるだぁ
そうだよね、イベント行ってストレス解消って部分も多いもん。
好きなもの買いたいしね。
【2007/06/28 22:23】
無題
うぉ~!予算外のお買い物楽しそう(><)
行きたかったよぉ(TT)
今月は小切手プリンター買っちゃったし・・・
もし稲毛に行ってたら黄色のランズバーグなら、
買っちゃってたかも(*≧m≦)
brookさんか、そのお隣で骨董市のときに売ってたんだよね~
それも欲しかったよな・・・
さて明日は私もカンマ出店だわ!
バッグ4個作ったんだ。明日は雨なんだよね。
人口密度は稲毛と違うからどうでしょうね~
さっこちゃん URL 2007/06/28(Thu)13:03:00 編集
★さっこちゃんへ
もうああなったら開き直りだよね(笑)
イベントで予算を決めるのはもう辞めるよ
ランズバーグ・・・ようちゃんも黄色なら欲しいって言ってたけど
今回は無かったみたいだよ。
イベント、がんばってね~。
【2007/06/28 22:21】
気持ち分かる~!
私はいつもイベントではここまでという金額を決めてて予算超えないんだけど
たまにねー・・・出てきちゃうんだよね。
何か買った後にいい物って出てくるよね!
私もお友達のショップでお宝見ちゃって今月はもうダメと決めてたのに注文しちゃった( ▽|||)サー
沢山お買い物出来て良かったネ♪
ベリーシナモン URL 2007/06/28(Thu)08:11:58 編集
★シナモンちゃんへ
今回はちと予算が少なすぎたのも原因かな。
所詮無理な話だったよ(笑)
シナモンちゃんもお買い物しちゃったのね
でもお宝みつけたらじっとしていられないよね

【2007/06/28 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]