忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?昨日と同じタイトルになってしまいましたが・・・・
今日は材料ではなく、ラッピングをした話です

もうすぐ中学を卒業するお姉。
クラスのみんなで少しづつお金を集めて
先生にプレゼントを買ってきました。

女子バレー部の顧問の先生なので、ジャージとTシャツ。
ジャージは箱に入れてラッピングしてもらってきて、
Tシャツはママお願いできる?と言われたので・・・・

こんな感じでラッピングしてみました。
クラスの子たち、見てOKしてくれるかしら・・・・
先生、喜んでくれるといいね。

予餞会や予行練習、すでに泣きながらやっているそうで・・・・
卒業式、どうなることやら・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!

ラッピングが上手だね~。
とってもステキ♪
きっと喜んでもらえると思うよ!

涙...涙...の卒業式になっちゃうのかしら?
それもいつかいい思い出になるよね。
うんうん(涙)
hiro URL 2010/03/08(Mon)17:42:07 編集
★hiroちゃんへ★
hiroちゃん、ありがとう~!!

予餞会とか予行練習とか、
泣いちゃったよ~って言ってるよ。
当日涙が出ないんじゃないか?って笑ってる(笑)
あと二日、最高のクラスメイトたちと先生と、
いい思い出残してほしいね。


【2010/03/09 20:45】
無題
素敵にラッピング出来てる~~^^
中学生にもなると、そんなサプライズが待っているのね♪♪
先生、号泣間違えなしだわ!!
みんなで素敵な思い出にたっくさん浸ってたっくさん泣いて。。。
新たな一歩に向かって歩き出していくのですね。
ああ、私まで青春時代を想い浮かべちゃうわ~~。
*juneberry* URL 2010/03/07(Sun)23:10:07 編集
★juneちゃんへ★
juneちゃん、ありがとう~♪
あと二日・・・なんかこっちまで落ち着かないよ
私も中学の時ってどんなだったかなって
なんか懐かしく思い出しちゃってる。
【2010/03/09 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; BagHOMEラッピング &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]