忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山ケンイチ主演、カムイ外伝。

まるちゃんと中間点の映画館で待ち合わせして
一緒に観てきました。

ネタばれはしないほうがいいと思うので、
詳しくは書かないけど、

カムイは松ケンじゃなければダメだったと
監督さんが言ってたこと、納得
「カムイ」に惚れちゃう人も多いんじゃないかなぁ

演技はもちろん、アクションもすごかった!!
ラストは私てきには意外だったんだけど、
カムイの強さがよかった。

また観たいって思える作品でした。

ご一緒したまるちゃんへお土産・・・・
   DVDと、この前載せた編み編みカゴのネックレスです。

映画のあとのランチではお久しぶりのema.ちゃんと合流
今回はema.ちゃんもネタがあり(笑)
3人で大盛り上がり~~~~~~

まるちゃんとema.ちゃんとのお付き合いは
もうどれくらいになるのかなぁ~・・・・・
久しぶりに会っても、どんな話題でも盛り上がれて
ほんとに楽しい仲間達です(≧▽≦)

まるちゃん、ema.ちゃんまた遊ぼうね~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カムイで更に惚れ直しましたが(爆)
近所だったら2回目で3回目でもお付き合いするのに(笑)

3人でのお喋りも楽しそう~(≧∇≦)
私がその場にいたら間違いなく収集がつかなくなってたかも(爆)
むひちゃん URL 2009/10/01(Thu)22:41:47 編集
★むひちゃんへ★
いや~、ほんとあれは惚れる!!!!
ほんとだよぉ~、
むひちゃんと一緒に観に行きたい~~~~

4人で集まったら・・・・・
ぷぷぷっ!!ほんとに収集つかなくなりそうだよ(笑)

【2009/10/02 23:29】
無題
今日も可愛いプレゼント頂いちゃって~♪
いつもありがとう!
映画もよかったけど3人のトークも最高だったね~。
みんな嵌まりすぎ(≧ε≦o)
ジャンル違うんだけど話してると楽しいし、
その違いもいいバランスかも~と思っちゃった♪
かめまる 2009/10/01(Thu)21:37:53 編集
★まるちゃんへ★
プレゼントっていうより、
おまけって感じ!?(笑)気にしないでね~

映画も最高、トークも最高、
とっても楽しい時間だったね
ほんと、みんなジャンルはまったく別なのに、
これってやっぱり「ツボ」なんだろうね~。
今回、一番興奮してたのは
自分で言うのもなんだけど、私だな(爆)


【2009/10/02 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]