忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新が切れたと思ったら、
やらなきゃって気持ちも切れてしまったようで・・・・
まぁ、切り替え切り替え!!・・・で、自分のペースで更新していきます
         
高校生活が始まったmaki、今日からお弁当もって登校しています。

入学式の次の日の出来事です・・・・
帰ってきて、
maki「3年がさぁ1年の廊下にいたんだけど、お兄ちゃんの友達!?」
なんだか○○(お兄)の妹が入学したって話しになって見に来たみたい(≧▽≦)

お兄曰く・・・「○○の妹名前なんていうの?何組?ねぇねぇ」って
友達何人かからしつこく聞かれ、面倒くさいから
「妹いないし!!」(笑)ってすっとぼけたらしい。
そしたら、makiを知ってる友達がたまたま通りかかって
「えっ!?妹○○(makiのこと)って言うんだよな」って暴露されて・・・
で、みんなで1年の階に見に来たんだって。

兄妹で同じ高校に行くとこんな現象が起こります(笑)

ブログを更新しない間の出来事・・・・・
いろいろありましたよ~!!
興味のある方は続きをどうぞ・・・




拍手[0回]


9日金曜日
    市内に住むテゴ友と「誰かが私にキスをした」観てきたぁ~
    が・・・・じ・じつは二回目(*≧▽≦*)
    7日、makiが春休み最後の日につきあってくれたの~!!
    で、テゴ友の休みに映画に行く約束してたから
    観てすぐだったけど、速攻OK
    まだ公開中なのでネタバレしないけど、あれはテゴ知らない人でも
    ミライにやられそうな感じだ~~~~~。
    テゴ好きな私は言うまでもなく、やられっぱなし(笑)
    しばらくミライモードから抜けられそうにない!!
    しかも、3回目をKちゃんと約束済み

    夜は卒団式の準備や本番がんばったから打ち上げ~
    夜練のあと、友達の家にジュースとお菓子持ち寄りで、
    私は夜中の2時まで・・・他の人は4時過ぎまでいたらしい
    スタートが遅かったからね。
    
    そうそう!!途中私はシゲのドラマ観てたし(笑)
    「ドラマ観たいから帰りたい」って言ったら
    「テレビならそこにあるでしょ」ってみんなに言われ・・・
    シゲのドラマ、トラブルマン!!主題歌、NEWS歌ってま~す

10日土曜日
    昨日の夜更かしのため、午前中はウダウダ過ごし・・・・
    午後はバスケの練習へ。
    バスケの練習が午後だったから金曜にしたんだっけ。

11日日曜日
    練習試合へ
    6年生がケガしてるからmayaも出番ありでヒヤヒヤドキドキ。
    ちび戦、うちは2~4年で出るんだけど、
    相手のチームは人数がいなくって、新5年が出てたみたいで、
    ディフェンス振り切られ、ついて行けず悔しくて泣きながらやってたわ。
    悔しくてもコートの中では涙見せるな!!って言ったけど
    いや~、小さいのにほんとに頑張ってるって思います。

以上・・・・お付き合いありがとうございました(o^▽^o)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの長女のお友達もお兄ちゃんが同じ高校にいておもしろいみたい。
そのお友達の家に遊びに行ったときにお兄ちゃんに勉強教えてもらったらしいわ^^
いいよね~

こっちはシゲのドラマは今日だよ~
こっちは放送ないのかと次女ががっかりしてたけど安心したわ^^
kanko URL 2010/04/12(Mon)21:01:34 編集
kankoちゃんへ
今日もゾロゾロ見に来ていたみたいで、
うざい~って言うかと思ったら
「お兄ちゃんあんなにいっぱい友達いたんだ!!」だって(笑)

シゲのドラマ、放映曜日が違うんだ
どうだったぁ~!?
【2010/04/13 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]