忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついこの前まで、寒いと思っていたら
ここ何日かの暖かさであっという間に桜が咲いています

来週にでも練習のあとに花見に行こうか・・・って
話していたんだけど、昨日の段階でなんだか満開!?

急遽、「明日だ明日だ」(今日のこと)となって、
今日、午前中練習のあと、子供達と参加出来る母たちで
いつもの公園に花見に行ってきました。

お昼を買って、桜の下にシートを敷いて
大人と子供と総勢25人でお花見~~~
座った位置から写メをパチリ

ごはんの後は、子供達はそれぞれに遊んで、
大人はまったり~とシートでおしゃべり。

♪さくらガール♪がかかってたら最高なんだけどなぁ。

最後に毎度恒例の大人vs子供でドッチボールをして、
今回も勝ってきましたよ~!!
・・・・・・子供相手でも勝負事、容赦ない親たちです(笑)

とっても楽しい午後でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃ~ん!行ってきたよ~!
ヨコ ソロコン・・・。
笑いあり、涙ありであっと言う間に夢の時間は終わってしまったわ!
大阪城ホールがある大阪城公園内も桜が満開!
桜を見ながら娘と一緒に帰ってきましたぁ~!
かず URL 2010/04/04(Sun)23:36:33 編集
かずちゃんへ
かずちゃ~ん、おかえり~~~~
笑いあり、涙あり・・・・
涙ありってとこがまたいいんだよね。
一緒に涙したい~~~~~!!

大阪城の桜は
こっちとは比べものにならないくらい
きれいだろうなぁ~。
【2010/04/05 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 始業式HOMEドイリー &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]