忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば~!!
一昨日の7日・・・・
お恥ずかしながら、私、一つ歳を取りました

お祝いのメールもたくさんいただき、
この場をかりて、ありがとう~

バスケの夜練習があって、
ママ友が「おめでとう~」って、
手作りのチーズケーキ(ブルーベリーソース付き)を作ってきてくれた~

とってもおいしかったのは言うまでもありませ~ん

そしてなんと、家族からはおめでとうの「お」の字もなかった・・・

あえて、こっちも言わなかったけど

やっぱり持つべき物は友達だ!!と思ったよ(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
ちゃ~んと覚えてたのに
遊びにこれずにごめんね~m(._.)mペコッ
そして大変遅くなりましたが
『♪HAPPY BIRTHDAY♪』
手越くんの若いエキスを吸収し
素敵な熟女になってね~♪(笑)
本当におめでとう
めぐ 2009/08/12(Wed)09:43:50 編集
★めぐちゃんへ★
いえいえ
覚えててくれただけで十分よ
ありがとう!!

誕生日に「これ!!」って歌があるのも
なんだか幸せ~って思ったり(≧3≦)
ほんと、テゴからはいっぱい元気をもらってるわ
【2009/08/12 23:01】
おめでとう~!!
出遅れた~
えいしんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
私と同じ歳になってね(。-∀-)ニヒッ

えいしんちゃんにとってHappyな1年になりますように★
むひちゃん URL 2009/08/11(Tue)08:36:43 編集
★むひちゃんへ★
むひちゃ~ん、ありがとね~
歳の話はしないように!!(笑)

テゴマスコンにドリボ・・・
また一年、パワフルに過ごせそうな気がする~
【2009/08/11 19:13】
無題
遅れちゃった~m(u_u)mごめんね

お誕生日おめでとう♪♪

ネットを始めてお祝いしてくれるお友達が増えたこと
何よりも嬉しいよね(≧∀≦)
ステキな1年になりますように☆
ティン 2009/08/11(Tue)07:01:50 編集
★ティンちゃんへ★
ティンちゃん、ありがとう~

ほんと、ネットを通じて友達が増えて、
みんなにおめでとうを言ってもらえて
とっても幸せです

【2009/08/11 19:11】
無題
えいしんちゃ~ん
ちょっと出遅れてしまったけど・・・
Happy Birthday♪

弾けまくって楽しい1年になりますように~
えいしんちゃんの未来に幸あれ~♪(笑)
kazumi URL 2009/08/10(Mon)21:10:38 編集
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃ~ん、ありがとね~
自分で自分へプレゼント・・・・
♪HappyBirthday♪を激リピしたよ(笑)

今年も弾けるよ~!!(笑)
♪もありがと

【2009/08/10 21:54】
無題
えいしんちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように!!!

お母さんの誕生日忘れられがちだよね~(≧U≦)
ウチもそうだよぉ~!

amane 2009/08/10(Mon)17:52:52 編集
★amaneちゃんへ★
amaneちゃん、ありがとう~

お母さんって空気のような存在なんだわって
なんだか思っちゃうよね~
【2009/08/10 21:52】
無題
当日メールし損ねた(-_-メ)
すまんすまん。
遅ればせながら、おめっとうさん。
家族に忘れられてたら、
私やったら、焼き肉とかすき焼きとか
当てつけにやってたかも(^_-)-☆ハハハ~ッ。
ema. 2009/08/09(Sun)22:28:26 編集
★ema.ちゃんへ★
いえいえ、気にせんといて~!!
ありがとさん(*^▽^*)
私はね~、自分の分だけケーキ買って
みんなの前で食べてやろうかと思った~!!(爆)
バスケがあったから、そんな時間がなかったけど、
ヒマだったらやってたな(笑)
【2009/08/10 21:50】
おめでとうございます
えいしんさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いくつになっても誕生日はうれしいものです。
また、今年一年幸せに過ごせますよに~~

*juneberry* URL 2009/08/09(Sun)20:18:14 編集
★juneberryさんへ★
ありがとう~
みんなからおめでとうを言ってもらえるのって
とっても幸せだなぁって思います
一年に一回の特別な日だもんね
【2009/08/10 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]