忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホーム・スウィート・クラフト vol.7

大好きな本の一つです
今回も作りたいなぁってものが載っていました^^

さてさて、久しぶりにミシンが動くか!?

                        

今日はママ友とランチしてきました

ランチ、毎度じゃ~~んって思ってるかな?(笑)

今日集まったのはmayaが幼稚園の年少の時に
一緒に役員さんだったママ、私も含め5人。
二人はいつもバレーしてる友達だけど、
あとの二人はたまにスーパーで会ったりするだけで
「ゆっくり会うのって何年ぶり~??」ってママ友です。

4年ぶりだよね~なんて話したり・・・・
子どものことメインで食べてしゃべって3時間・・・・
またランチしようね~って別れました。

とっても楽しかったぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらにはまたまたご無沙汰だわ(^_^;)
最近本屋さん行ってないな~
新しいの沢山出てるだろうな…気になってきたよ
えいしんちゃんの作りたいのってどんなのかな…
また覗かせてね(^_^)/~~~

うさこ URL 2009/05/12(Tue)19:31:09 編集
★うさこちゃんへ★
いえいえ、イベント準備お疲れさまです(*^ー^*)

本屋さん、夏に向けて
ハンドメイドの本もいろいろ出てて
見てるだけでも楽しかったよ
【2009/05/12 23:15】
無題
こんにちは!
お久しぶりです。

この本、もうvol.7なのね!
人気があるから次々と出るのね~。
表紙もとっても素敵ね♪
中身もすごく気になります!
娘がごそごそするので、なかなかゆっくり本屋に行く機会が無くって...。
次に本屋を覗いたときにこの本を探してみます!!

ミシン始動?
なにができるか楽しみにしているわ♪
hiro URL 2009/05/12(Tue)15:25:51 編集
★hiroちゃんへ★
そうそう!!vol.7!!!!
表紙もおしゃれで好きなんだぁ
中も手作り有り、雑貨ありで
とっても楽しめるよ。
ミシン、始動・・・・するかなぁ~
待っててね~~~~。
【2009/05/12 23:12】
無題
最近、本屋さん覗いてないなぁ。。。
新しい本いっぱいだろうなぁ
探してみようかなヽ(*´∀`*)ノ

何が出来るかな~♪
楽しみにしてま~す
amane 2009/05/12(Tue)08:04:59 編集
★amaneちゃんへ★
雑貨関係の本とかいろいろあったよ~。
見てるだけでも楽しいから
本屋さんに行くと長居しちゃう
作りたい気持ちはあるんだけどね~~~。
首をなが~くして待っててね(笑)

【2009/05/12 23:09】
無題
私も今日、本屋で欲しい本があったんだけど
ミシンが動く日が見えないので置いてきた(爆)

ママ友とのランチっていいよね~!!
私はランチするママ友は娘2人が幼稚園に行ってる時に出来た友達ばっかなんだ。
夏休みに入るまでにはまた計画立てなきゃ!!
むひちゃん URL 2009/05/11(Mon)22:03:08 編集
★むひちゃんへ★
ミシン、出しっぱなしなんだけど、
いつ動く事やらだよ。
本をじっくり見て決めよ~って思いつつ、
ついつい違う雑誌見てたりさぁ~(笑)
暑くってきたから服も作りたいし、
新しいバッグも作りたいし・・・・気持ちはあるんだけどね~。

私もずっと付き合ってるママ友は
中2お姉のママもいる~^^
たまにするランチがたのしいんだよね~。
【2009/05/12 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]