忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう~!!
とうとう来ちゃいましたぁ~!!

今日はほんとに読んでくれるって人だけで良いです!!

続きをどうぞ・・・・・

拍手[0回]


はい、きましたよ~!!

テゴマスコンサート~~~~~!!

午後、JUMPが鳴った!!メール受信
  (いつも付き合ってくれてるMちゃんの着うた^^)

「テゴマスコンきたね~~~」って・・・・

ソファーでリラックスしまくりだった体が飛び起きてピーンとなった(笑)

その最中、今度は♪チェリッシュ♪が鳴った・・・・
お恥ずかしながら・・・ジャニサイトの着うた^^

タイトルが「テゴマスメール」って~~~~~~!!
テゴマスからコンサートのお知らせメールが来た。

ピーンとなった体が今度は崩れ落ちたぁ(笑)

来たよ~。きたきた!!
テゴマスでのコンサートは初めて!!
みんな待ってたと思うよ~。もちろん私もね

夏休み、しかも平日・・・・行けるじゃん!!
テゴに会えるよ~!!まっす~の笑顔が見られるよ~!!!!!

って、興奮しまくったんだけど、
だんだん冷静になって考えた・・・・・・
お姉はまっす~好きだから絶対行くって言うだろうなぁ・・・・
だけど塾がある日、しかも受験生だし、パパが怖い・・・・
開演時間遅いから、帰って来れるのか?
mayaもきっと行きたいだろうなぁ・・・・・・
この際パパは無視して、mayaを連れていく前提で申し込む!!

ってか、関東では1カ所1公演だから競争率高そう~~~

だけど申し込まなきゃ始まらないよね。

お手紙早く届かないかなぁ~。

もう、毎週毎週サプライズ続きで体が持ちませ~ん

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃんにも、来たねーー!!
えいしんちゃんの弾けっぷり可笑しかったよ~(≧∀≦)

当たるといいねっ☆
ティン 2009/05/29(Fri)16:53:02 編集
★ティンちゃんへ★
来たよ~!!キタキターーーー
もうね~、なにがなんだか・・・(笑)
これからもお付き合いよろしくね~

【2009/05/29 23:07】
無題
やっぱりテゴマスコンを待ってた人は多かっただろうね~!!

とりあえずは応募あるのみ!!
当たってかた考えてもどうにでもなるよ。
一度、強行突破しちゃえば怖いものなしーーー(爆)
当たるの大阪から祈ってるね。

私からのメール・・JUMPが着うたで嬉しいわ(〃∇〃) てれっ☆
Mちゃん URL 2009/05/28(Thu)19:28:02 編集
★Mちゃんへ(≧▽≦)★
テゴマスコン、ほんとに待望だと思うよ~!!
私が入ってる携帯サイトの
NEWSのトピはどこもテゴマスの話題で持ちきり~。

はい
当たってから考える~!!
大阪から祈ってててね~。

JUMPの着うたなんだけどさぁ、
そろそろ新曲の着うたにしたいよね~。
【2009/05/28 20:45】
無題
また楽しみが増えたねー!
まずは応募だっ!チャレンジだー!

帰宅時間の件・・・
うちのほうまで車で来て止めておけば?(笑)
都内からなら確実に帰ってこれるし、
ここから車で帰ったほうが楽かもよ~。
ほら、なんとかなるさ(^-^)v
かめまる 2009/05/28(Thu)08:44:20 編集
★まるちゃんへ★
増えた増えた~!!嬉しすぎ~!!
はい、まずは応募!!しちゃうよ~~~。

帰宅時間とかの件・・・・
ほんとに当たったらまた相談に乗って~。

【2009/05/28 20:42】
無題
来たね~
私もこの情報を見たときはえいしんちゃん喜ぶなぁ~と思ったよ~
うちは昨年受験も旦那も無視してエイトライブに行ったよ
競争率高そうだけど当たるといいね
kanko 2009/05/28(Thu)06:48:14 編集
★kankoちゃんへ★
来たよ~~~!!
思い出してくれてありがとね^^
そうなんだよね~・・・・
夏休みだから、塾は昼間なら一緒に行けるんだけど・・・
当たるようにパワーを送って~~~(笑)


【2009/05/28 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]