忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お姉が無事に修学旅行から帰ってきました。
おみやげだよ~って、これ・・・・・・     
      
         絆創膏です
mayaちゃん、喜んでるからまぁいいっか(≧□≦;

   今日はバスケの市の春季大会
   4チームづつ対戦して、勝ち上がり順位を決めます。
   1位で勝ち上がりが決まりました
   2日目は来週・・・・明日は練習です。


そしてまたまた来ましたよーーーー!!
これで最後か!?いや~、大変なことになってますので
興味のある方は続きをどうぞ・・・・・

拍手[0回]


24時間テレビに、亮ちゃんの連ドラに、テゴの単発ドラマに、山P月9・・・・・
NEWSの露出が増える増えるで嬉しい悲鳴!!

ミーハーだけど、NEWSのみんなが好きな私は体がもつか心配(笑)

そしてそして、次はなんとぉ~!!
待ちに待ってたテゴマスだよぉ

先日まっす~がABOのPRでミヤネ屋に出た時に、
宮根さんが「増田くん、テゴマスはやらないの?」って振ってたわ
ナイスフリ!!って思ったよ~!!
まっす~が
「はい、テゴマス出来るようにがんばります!!」って言ってたけど、
こんなに早く実現するとは~~~~!!
まぁ、収録が6月なので、放送は6月末くらいかもしれないけど、
でもでも、しつこいけどテゴマス~~~~!!
歌はなに歌う?もしかして新曲でる?
もういろいろ考えちゃってなにがなんだか・・・・・・

みんなあきれちゃうよね~・・・・あきれてるよね~・・・・
だけどこれも私の元気の素かなぁって思うんだぁ。

そしていつも、何時でも・・・・こんな弾けに付き合ってくれる友!!
サンキュ~

まっす~といえば、RESCUEのDVDBOXが届いたぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1位勝ちあがり、おめでとう~!!
絆創膏、面白いね♪

あっ!!ちなみに私は全く呆れてませんから
私はえいしんちゃん以上に痛いよ(爆)
だけど、本当にこれが元気の素なんだよね
明日も本屋へゴーだわ
むひちゃん URL 2009/05/24(Sun)20:15:14 編集
★むひちゃんへ★
ありがとね~!!
2日目も頑張ってもらわないと

痛いのはお互いさまってことで(笑)
だけどほんとに
いつもお付き合いありがとね。
うちは、お姉が買い物に行ったから
雑誌買ってきてもらっちゃった
【2009/05/24 21:47】
(^_^)v
強いんだね~
おめでと~!!!
こんな絆創膏あるんだね~
paseri URL 2009/05/24(Sun)16:16:40 編集
★paseriちゃんへ★
ありがと~!!
強いというか、
市のレベルが下がってしまったというか・・・
人数ぎりぎりで頑張ってるチームとかもあったりするの

絆創膏、おみやげ用なのかな、
私も初めてみたよ^^
【2009/05/24 21:45】
無題
1位おめでと~o(^▽^)o

こんな絆創膏があるのね

24時間楽しみだね(≧▽≦)
kanko 2009/05/24(Sun)07:44:41 編集
★kankoちゃんへ★
ありがと~!!
2日目があって、そっちで優勝を決めるから
まだまだ気が抜けないよ

絆創膏、おみやげやさんで買ったらしい・・・・
キーホルダーとかもあったみたいだよ。

24時間テレビ、ほんとに楽しみ~!!
寝ないで頑張る・・・・と言えない歳なのが悲しい(笑)
【2009/05/24 21:43】
無題
1位勝ちあがりおめでとー!!!

そしてテゴマス登場おめでとう♪(^-^)
そうそう!元気の素だよ!
私は全然呆れてないから気にしないで~
っていうか逆に私が呆れられそうな立場?(爆)
6月の私・・・誰にも止められない気がする(≧ε≦o)
かめまる 2009/05/23(Sat)23:27:31 編集
★まるちゃんへ★
ありがと~!!
気を抜かないように気合い入れ直して
優勝出来るように頑張ってもらわないと

もう一丁、ありがと~(笑)
ほんとに元気の素!!
ぷぷっ!!なんだか交互に・・・
いやあの人と三角に(爆)
弾けっぷりの順番が回っているような・・・・
6月はみんなで弾けよう~~~~
【2009/05/24 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]