忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のビーズの話の続き・・・・ピンと来た人いるかな。

「ママって何色好き??・・・あっ、やっぱりいいや」
って、朝のお姉との会話。

で、お昼前に部屋から降りて来て
「じゃじゃ~~ん!!」

はい、そうです・・・
頼んだわけじゃ~ないのに
昨日のAAAのNEWS版がやってきた(爆~~~~~)

しかも色はピンクです。はい、NEWSでのテゴカラーです。
だから、「やっぱりいいや」だったみたい。

だけどね~、さすがお姉!!この人、ツメが甘いのよね~。
よ~~く見たらNが逆
途中でワイヤーが反転したな・・・・
だから、よく見てやりなよって言ったのに。
でも納得いかないからやり直してくれるって。

だけどほんと、じゃじゃ~ん!!の時は
「キター」って思ったよ。

子ども4人のうち、お姉は顔も体型も性格も一番私に似ています。
まさか考えてることまで一緒とは(笑)

ちゃんとNEWSになって戻ってきたらお披露目しますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以心伝心ってやつ?!
お姉ちゃん優しいねー♪

お披露目楽しみにしてるね~ヾ(≧▽≦)ノ
ティン 2009/04/04(Sat)14:24:40 編集
★ティンちゃんへ★
以心伝心・・・だね(o^ー^o)
ミーハーも遺伝するみたいだよ(笑)
出来たらお披露目するね~
【2009/04/05 22:23】
無題
素晴らしい母娘だ(*≧m≦*)
AAAより難しいのに、ママのために頑張ってくれるなんてー
お披露目楽しみに待ってるわ♪
かめまる 2009/04/04(Sat)10:52:42 編集
★まるちゃんへ★
ほんと、4人の中で一番似てるからね~(笑)
AAAなら裏でも表でもOKなのにね~。
早く完成しないかなぁ。
【2009/04/05 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 花見♪HOMEビーズ &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]