忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はネットで仲良くしていただいているお友達とランチ

幹事のMちゃんが仕切ってくれて、原宿集合
久しぶりに会うnちゃん、tちゃんと、
初めましてのlちゃん・・・・

久しぶり~や初めまして~なのに、
あいかわらずしゃべりすぎたかな私(笑)

みんなハンドメイドの達人さんたちで、
手作りの話や子どもの話、その他色々(≧▽≦)
好きな人達と好きな話、時間はあっといまに過ぎちゃいました。

ランチは、メインを1品オーダーして
ドリンク、サラダや他のおかずはバイキング形式。
違う物をオーダーしてみんなで分けていただきました。
とってもおいしかったぁ~

デザート・・・・アップルタルト

Mちゃん、素敵なお店に、なかば強引なツアー(笑)
とっても楽しかったよ、お疲れさま、ありがとう

nちゃん、tちゃん、lちゃん・・・・
こりずにまた参加させていただけたら嬉しいです(≧▽≦)
とっても素敵な時間をありがとう



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、先日は、久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ。
ほんと楽しかった~
Jショップも連れて行ってくれてありがとう!
今度は、日暮里、是非行こうね~♪
nonko 2012/01/31(Tue)17:00:49 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃ~ん、
今年は会いたいねって書き込んで、
こんなに早く再会できるなんてほんとに嬉しかったね~
Jショップ、楽しんでいただけてよかったよ(≧▽≦)
また行きたくなったらお供しま~す(笑)
日暮里もよかったら参加させてね~!!

【2012/01/31 19:09】
無題
今年は絶対!東京に行く気満々やからその時は、会ってくださいませ~!
かず URL 2012/01/22(Sun)12:53:15 編集
★かずちゃんへ★
待ってる~!!!!
待ってるから絶対来てね~

【2012/01/24 19:23】
無題
えいしんちゃん、どもども-!!
2回目?!だったよね。笑 
もうすっかり打ち解けましたから~
えいしんト-ク大好きよん!怖い話がたまにちらつくんだけど・・汗汗
また、たくさん喋ろうね♪
toc 2012/01/21(Sat)13:08:28 編集
★tocちゃんへ★
うん、確か、二回目
なんなんだぁ~あの慣れ慣れしさぁ~(≧▽≦)
ほんとごめん(笑)
怖い話、だめだった?こっちもごめ~ん
またたくさんおしゃべりしようね~!!!!


【2012/01/24 19:21】
無題
都内まで駆けつけてくれてどうもありがとう!
みんなで集まれて、楽しかったぁ(≧▽≦)
今度は日暮里に行けたらいいよね。
暖かくなったら、行ってみない~?また企画しますから(笑)
その前にサクラに咲いてもらわなくちゃ(≧m≦)
かめまる URL 2012/01/21(Sat)01:07:07 編集
★まるちゃんへ★
都内といえど、あそこはすでに庭!?(笑)
私もみんなに会えて楽しかった~!!!!
うんうん、日暮里、頑張って行ってみる!!
またみんなに会いたいもん。
サクラ咲いて、すっきり集合したいね、頑張れ!!
【2012/01/24 19:17】
無題
えいしんちゃん、昨日はありがとう。
初めてだったのにMちゃんたちに洗脳?!(笑)されていたので全然初めての感じがしなくて
私の方こそしゃべりすぎちゃったーとちょっと自己嫌悪(~_~;)

今度は日暮里で会おうね~♪
live 2012/01/20(Fri)21:05:44 編集
★liveちゃんへ★
ふふふ(≧▽≦)
私もliveちゃんっ名前はいつも聞いてたから
普通~にliveちゃんから入ってしまって(笑)
全然しゃべりすぎてないよ~!!
ほんとに楽しかったよぉ~\(^ー^)/
日暮里も絶対参加したい~!!
懲りずにまた誘って下さいね。


【2012/01/24 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]