忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

新年明けましておめでとうございます
本年もマイペースに更新していこうと思います、
そんなブログですが、私共々よろしくお願いします

みなさんにとってHappyなことがたくさんの素敵な年になりますように・・・

   

昨日、めでたくお兄が運転免許を取得しました!!

大学が忙しくて試験を受けに行けず、
やっとです。

これでアッシー(死語!?(笑))が出来たぁ~
と、喜んでいる・・・母と妹でした(≧▽≦)

お兄を免許センターに下ろして、時間つぶし・・・・
電車に乗ってmayaと原宿に行ってきました。
私の目的は、お恥ずかしながらのジャニショ
mayaは竹下通りでお買い物。
甥っ子にプレゼントを買いたいと、今度入学なので、
歯ブラシセットを買っていました。

明治神宮からの流れもあり、すごい人だった(>_<)

そして、今日、父母と甥っ子が遊びに来ました。
昨日買ったプレゼントを甥っ子hazuに渡したら、
hazuは照れながら「ありがとう」って。

たまにしか会えないから、べったり遊んでいました。
楽しかったって、よかったね


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

うちの子も原宿好きだわ。
ちゃおショップとサン宝石に行ってるよ。
息子さん免許とったんだね おめでとう!
車の運転お願いできていいね♪
ベリーシナモン URL 2012/01/08(Sun)20:47:09 編集
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃんこちらこそよろしくね~!!

うちもまーがファンシーショップ巡りだったぁ(≧▽≦)
お兄はやっとだよ~(>_<)
だけど大学忙しくてまだ車の運転してない(笑)



【2012/01/10 10:13】
無題
あけましておめでとう~
今年もよろしくね(^O^)
3年前東京へひな舞台を観に行った帰りに原宿に寄ったけどすごい人だったわ。ジャニショ入るのに整理券がいるなんて初めて知ったよ。こっちはいつでも入れる感じだから…
この時期だからよけいにすごい人だろうね。
kanko 2012/01/07(Sat)21:46:02 編集
★kankoちゃんへ★
kankoちゃん、こちらこそ今年もよろしくね~!!
いつもいろいろ声掛けてくれてありがとう

そうなのよ~(>_<)
混むときは整理券
私はいつも平日の昼間行くから空いてるんだけど、
今回は年始&冬休みってことで混んでたぁ。
整理券、初体験だったよ(笑)


【2012/01/10 10:08】
無題
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いしま~す。

ジャニショ。新しい写真が一杯だったんだなぁ~???
整理券が無いと入れないとか・・・

ヨシ。。。今年は、原宿に行く事を目標にしよう~っと。
ハッチ 2012/01/06(Fri)10:34:49 編集
★ハッチちゃんへ★
ハッチちゃん、こちらこそよろしく~\(^ー^)/

ジャニショ、NEWSの新しい写真が出てるのよ~!!
4日は整理券出てた(◎0◎)
だけどね、たまたまツイ友さんが行ってて
私の分も整理券もらってくれて、早い時間に入れたの。

うんうん、今年はジャニショ集合したい~~~~!!

【2012/01/10 10:06】
あけおめ
たまにはブログにコメント♪
うちは、でかムスまだ免許センターへ行かないんだけど!
兄ちゃんは金がないといって、まだ教習所へはいってません。
えらいわ。みのりさんとこは。
今年もよろしくね。
nokomo URL 2012/01/05(Thu)21:35:38 編集
★nokoちゃんへ★
コメントありがとう(o^ー^o)

nokoちゃんちももうすぐ免許取得かな?
早く免許センターに行ってくれるといいね(≧▽≦)
うちもやっと行ったって感じだよ(>_<)

今年もよろしくね~!!



【2012/01/10 10:00】
無題
今年もよろしくお願いします~。

運転免許、うちの息子達もいつか
車を運転する日が来るのかな~。
成長すると免許とったり出来るんだあって
改めて思っちゃいました。

来週からは学校が始まるね~。
我が家の子供たちの宿題の進捗状況が
気になるけど学校が始まれば自分の時間が
出来るから楽しみ~~。またゆっくりおしゃべり
しようね~。
そらまめ 2012/01/05(Thu)21:25:01 編集
★そらまめちゃんへ★
こちらこそよろしく~\(^ー^)/

そうだよ~、まだ先って思ってても
あっというまにその歳になっちゃうよ(≧▽≦)

冬休みおわったね~!!
またたくさんおしゃべりしようね♪


【2012/01/10 09:55】
無題
今年もよろしくね~♪
お兄ちゃん、免許取得おめでとう!!!
優しいから色々助けてくれそうだね(*^_^*)
かめまる URL 2012/01/05(Thu)20:35:10 編集
★まるちゃんへ★
こちらこそよろしく~\(^ー^)/

優しいのよね~(笑)
半ば強制って声もあがりそうだけど(≧▽≦)


【2012/01/10 09:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]