忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はFKのキンバリーマグでコーヒー飲みました

とっても久しぶりに手芸用品を買いに近所のジャスコへ。
(毛糸とかは百均でちょこちょこ買ってますが・・・・)

この前編み物・・・って言ってたのに、
バッグが作りたくって・・・・でも材料がなかったので
いや、あるんだけど数が足らない・・・・
それはハトメ・・・・
ハトメ買いに行ったんだけど、素敵な布があったので、
布も調達、それから毛糸も欲しかったんだぁ~!!と毛糸も・・・

ジャスコ、9時~開いているので10時過ぎには帰宅。

そして ↑ FKでコーヒー飲みながら裁断開始~
それから久しぶりにミシンが動いたよ~。
ハトメと格闘して、バッグ完成しましたぁ
(昨日のテニスよりも腕が痛いかも(笑))

またまたもったいぶって明日にでも載せようかな(≧m≦)


明日は週一バレーの日です。

それから、いいともにまっす~出るよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もジャスコの中の手芸屋さん好き^^
最近はなるべく買わないように見るだけで我慢してるよf(^^;)
kanko URL 2009/10/31(Sat)00:23:34 編集
★kankoちゃんへ★
私もね~、あれもこれも欲しくなっちゃうから
用事がある時しかいかないことにしてる~(笑)


【2009/10/31 20:35】
無題
キンバリーは私も持ってるよ。
ブルーなの、すごく気に入ってるんだ♪
この↑色も可愛いね。
FKでコーヒー飲んで嬉しそうにミシンかけるえいしんちゃんが思い浮かびます(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2009/10/30(Fri)21:35:38 編集
★シナモンちゃんへ★
うちにはもうひとつ、グリーンがあるよ
ブルーもいいかも~
FKにコーヒーってだけで
朝からルンルンがんばれちゃう気がするよ
【2009/10/31 20:33】
無題
きゃーーー
編み物にbag、えいしんちゃんの頭の中、たくさんのハンドメイドが行進しているね(笑)
う~ん^^わっかるわ~。一緒一緒♪

FKのマグ。
わたしも1つは欲しいなあって思っているアイテムの一つ。良いなあ。
でもビビってくるのに出会えずにいます。
いつか、わたしも素敵なFKのマグでコーヒー飲みたいな❤
*juneberry* URL 2009/10/30(Fri)08:51:34 編集
★juneちゃんへ★
juneちゃ~ん!!
もうネタ切れだよ~~~~(笑)早すぎ
編み物は進行中、がんばってま~す。

FK・・・ずいぶん前にめっちゃはまって
カップボードはFKだらけ。
ひとつでもビビっと来るものに出会えるとはまっちゃう

【2009/10/31 20:31】
無題
私もジャスコ内にある手芸屋さんは行きつけだよ~!!
生地も可愛くて安いのが結構あるし
糸もお安くていいのが置いてあるから好きなんだo(*^▽^*)o
私もこの間、ネットで毛糸などお買いあげ。
今日には届くかもだから楽しみよん♪
バッグのお披露目も楽しみにしてる~!!

いいとも、見るよ!!
むひちゃん URL 2009/10/30(Fri)08:26:12 編集
★むひちゃんへ★
そうなのよね~
生地も用品も糸系もいいのがある
ネットのお買い物、見た~!!
毛糸いっぱいでテンションあがるよね。
出来上がったらまた見せてね~。

【2009/10/31 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; また明日HOMEテニス &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]