忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maya、インフルエンザでした

リレンザって粉を吸い込むんだけど、
それって全部ちゃんと吸い込めてないと効き目がない、
から、タミフルもらってきました。

薬が効いてるみたいで、熱はまだ38℃あるんだけど、
苦しそうにヒーヒー言わなくなった・・・・・
どころか、なんだか元気!?
テレビ観ながら大爆笑してるし、お腹減ったってうるさい
お兄がおにぎり作ってくれたんだけど、なんとおかわりしてるし(≧□≦;

実は私もなんだか調子よくない
病院に行って疲れたのかな・・・・・
熱はないんだけど、背中痛い、頭痛い~。
頭痛薬飲んで、mayaと一緒にゴロゴロ。
お兄に肩もみしてもらったらずいぶん楽になったわ。

お姉は夕飯、お肉炒めるだけでいいから・・・って言ったら
ちゃんと準備してくれたし、とっても助かりました。
ありがとね~。

明後日には元気の素が届きます
早ければ明日届くかな。
お楽しみがあるから倒れていられないぞ。

みなさんも気を付けてくださいね~~~~~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mayaちゃん、お熱下がってよかったね。
タミフルの効果はすごいよね。
うちも、先週、インフルエンザにかかったよ。
mayaちゃんと一緒で、タミフルのおかげで、
軽くすんだけど。
うちのほうは、直ったと同時に学級閉鎖が始まり、今週も学級閉鎖なの・・・。
はやく、流行がすぎるといいね。
ゆっくり、休養して編み編みタイムを楽しんでね~。
nao URL 2009/11/03(Tue)23:48:23 編集
★naoちゃんへ★
すぐに熱が下がったよ。
タミフルがすぐに効いてくれてよかった。
naoちゃんちも大変だったね
今日、先生から電話がかかってきて、
お休みしてるのmayaだけだって。
やっぱりこっちは下火みたい。
私も休養・・・と思いきや、
相手するのが大変だよ~~~~。


【2009/11/04 22:48】
無題
mayaちゃん、インフルエンザになっちゃったんだね。えいしんちゃんも具合が悪そうだけど、大丈夫かな。お大事にね。
昨日、まるちゃんたちとイベントに行ったんだけど、えいしんちゃんの噂をしてたら、まるちゃんにメールが。
いつか一緒に日暮里とかも行きたいね!
nonko 2009/11/03(Tue)17:23:34 編集
★nonちゃんへ★
なんとか二人とも大丈夫だよ~!!
ありがとね~♪

グッドタイミングでメールしちゃったのね(笑)
ちょっとでも参加できてよかったわ(^▽^)
日暮里、今度ご一緒させてね~。

【2009/11/03 22:04】
無題
インフル。どこも流行っているよね・・・
でも、うちの小学校!何故か居ないんだ!
近くの小中学校では学級閉鎖の話しも聞くし
親や先生が言わないだけっぽいけど・・・

mayaちゃん、元気そうだけど
えいしんちゃんは、大丈夫??
具合が悪くなると、健康が一番だな~。
って思うよね。
無理せず、mayaちゃんとのんびり静養してね。
kazumi URL 2009/11/03(Tue)08:54:49 編集
★kazumiちゃんへ★
そっちも流行ってる?・・・・
と思いきや!!kazumiちゃんのとこだけ大丈夫なの?
まぁね、お休みが少なくて
学級閉鎖にならないなら言わないかもね。

私もひどくならずにすんだよ。
ほんと、健康第一だ!!
ありがとね~♪

【2009/11/03 22:03】
無題
どこも流行ってて困っちゃうよね(>_<)
mayaちゃんもママも、早く元気になりますように!
元気の素、楽しみだね~♪♪♪
かめまる URL 2009/11/02(Mon)23:53:47 編集
★まるちゃんへ★
まだまだ流行ってるね~。
っていうか、下火になってゼロになる日は来るのか?
って思えてきたよ~>_<

元気のもとがもうすぐ届くよ~。
mayaも楽しみにしてるから
二人で元気をもらっちゃいましょう~!!
【2009/11/03 22:00】
無題
きゃーーー。
来ちゃたのねーーー。
家の学校でも、学級閉鎖のクラスが次から次へと出てきています。

軽そうな子、重そうな子、まちまちです。
mayaちゃんは薬効いたのかな?
とりあえず、苦しそうでなければ、親としてもホットしますよね。
でもでも、インフルエンザなのです。
気を許さないで、気をつけてね~~。

お兄&お姉、優しいね~~。
なんて良い子たちなのでしょう。
頑張って乗り越えてくださいね!!
*juneberry* URL 2009/11/02(Mon)20:34:24 編集
★juneちゃんへ★
ついにキタよ~~~!!!!
うちのとこは学級閉鎖はなくなって
下火かなぁって思ってたのに、油断してたわ
でもほんと、薬が効いてるからいいけど、
まだまだ油断できないよね。
お兄やお姉も手伝ってくれて
とっても助かるよ^^

【2009/11/03 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]