忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日はmayaの11歳の誕生日でした

リクエストは不二家のわんちゃんのデコレーションケーキ。
試合だったので、夜にみんなでお祝いしました。

あっ、お兄はこの連休には帰ってきていないので、
でお祝いしてくれました。

11歳・・・まだまだなんだか幼くて
家庭訪問では、しっかりして面倒見もいいですよ
って先生がおっしゃってくださったけど、
母からしたらそういうのって
家とのギャップがあってぴんと来ないんですけどね(≧▽≦)

11歳の誕生日は、昼間は試合、
バスケのみんなからおめでとうを言ってもらってよかったね
しか~し、試合では格上相手にどうしようもなくなって
泣いて、足がとまり、プレイ出来ず・・・・
コーチに体育館から、試合しないやつは帰れ、ユニフォーム脱げ!!
と、引っ張り出されました
コーチがしなかったら私がやってたな・・・・

それでもママさんコーチに背中押してもらって
「試合に出ます!!」ってコーチの前に行けたこと・・・
動かないんだから出さない!!出ます!!のやりとりには
気持ちが強くなってるのかなって思いました。
帰りながらさんざんな誕生日だったねって笑ったけど。

帰ってからケーキにろうそくたててお祝いしました。

強い相手、敵わないって思った相手には泣くんだよね・・・・
そこ、そこをもっと強くなって欲しいなって思った誕生日でした。

また1年、泣いたり笑ったり、色んな思いを経験して成長して欲しいです。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなっちゃったけどmayaちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう11歳か~(しみじみ)

バスケも頑張ってるね^^
いろんな事を経験していく上で精神的にも強くなっていくと思うよ。
これから楽しみだね★

mayaちゃんにとってHappyな1年でありますように★
むひちゃん 2012/05/07(Mon)17:36:57 編集
★むひちゃんへ★
お返事遅くなっちゃってごめんね

お祝い、ありがと~\(^ー^)/
ほんと、11歳ってなんだか大きくなったなぁって思っちゃう。
まだまだ甘えんぼさんだから
もう少しお姉さんになってほしいんだけどね・・・
バスケで鍛えられてるはずなのになぁ・・・(≧▽≦)

【2012/05/16 08:57】
無題
えいしんちゃん、こんばんは♪

娘さん、お誕生日おめでとう(^ω^)

バスケも頑張っているんだね。
チームプレイは大変だけど、きっと大きな糧になるよね。

女の子はだんだんとおしゃまさんになってくるから
楽しみだね~。
hina 2012/04/30(Mon)22:49:26 編集
★hinaちゃんへ★
hinaちゃん、ありがと~!!!!

バスケ頑張ってるよ~(o^ー^o)
チームプレイだからこそ得られる物って大きいって思えるよ。
おしゃまさんならかわいいけど、
お姉たちのまねをしてだんだん生意気になってる気がするよ~
【2012/05/01 20:20】
無題
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~~。

色んなことがたくさんあったお誕生日に
なっちゃったようだけど
その経験がきっと娘ちゃんを大きく成長させて
くれるはず!

この1年も素敵なことがいっぱいありますように・・・。

11歳おめでと~~♪
そらまめ 2012/04/30(Mon)22:12:32 編集
★そらまめちゃんへ★
そらまめちゃん、ありがと~\(^ー^)/

本人、誕生日だからちょっと浮かれてたのかもね、
で、怒られたちゃった(>_<)みたいな感じ。
今日コーチと話してて、mayaだからあういう風に怒れたんだな、
他の子だったらビックリして心臓止まるだろ?って笑ってたよ(笑)
褒め言葉と取りましょう(≧▽≦)
次の日は頑張って試合も出来たし、一つ一つ成長してるんだよね。


【2012/05/01 20:17】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]