忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       
GWが終って、やっと普段通り・・・・

みなさんGWはどんな風にお過ごしだったかな。

我が家はカレンダー通りのお休みで、
あいかわらずmayaとバスケの毎日でした。

最初の連休は、先日のブログ通り・・・・

3日~の連休は、市の春季大会
前回の新人戦ではインフルエンザ大流行で人数不足のため最下位
これ以上下はないんだから一つでも上に・・・が目標でスタート。
1日目は前回優勝チームと初戦で対戦という、
親子共々緊張の幕開けでしたが、メンバー全員揃って、気合いも十分、
大差で勝てた\(^ー^)/
1日目は全勝で、グループ1位で勝ち上がれました。
それだけでもほんとに嬉しかったなぁ。

2日目、第一試合も勝って、なんと決勝戦へ・・・・
相手は前回2位のチーム、身長の大きな6年が揃っているチームです。
もうね、お腹が痛いんだか、胃が痛いんだか、心臓が飛び出しそうで・・・

試合は、相手のペースで進み・・・・それでも食らいついて、
僅差で進んで行きました。
途中、maya・・・また泣きが入り、ディフェンス抜かれ・・・・
こっちが泣きたいよ~!!しっかりしろ!!って何度怒鳴ったことか・・・
みんなで頑張るんだから泣いてる場合じゃない・・・・
4Q目、追いついて、追い抜かれての展開。
最後、残り1分を切ったところで1点差まで追いついたんだけど、
力及ばず・・・・・

1点差って、あとからあとから、あれが入っていればって思っちゃう。
mayaの抜かれたシュートが・・・
お前がディフェンス抜かれたので何本入れられたんだよ~って思っちゃう。
だけど、コートの中でのプレッシャーを考えたら、
ヨシヨシ頑張ったって言っちゃう(≧▽≦)

子供達、号泣・・・・私たちも号泣・・・・
負けて悔しいって気持ちもあったけど、
もう少し、追いつかなかった残念さと、
盛り返して最後までボールを追いかけてた、
頑張った子供達が泣いてるのを見ての感動と・・・・
最下位からのスタートで準優勝、立派だよって言葉を掛けた。

次は優勝してみんなで泣きたいね、
秋に向けて目標が出来た、頑張ろう~!!

5日だけはオフでmayaとお姉たちとお買い物。

6日はまたバスケ、練習試合に行って来ました。

そんな感じ・・・毎年のことながらバスケで始まりバスケで終ったGWです。
そんな生活なもんで、休みと言われてもなにしていいかわからないのが事実(笑)






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]