忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         
3連休、バスケで終りました・・・・
まぁ、毎度のことだね(笑)

今回は、土日が市の新人戦
6年が引退したので、mayaたち5年がトップになって
初めての大会です。

5年3人は6年が引退する前もベストメンバーで試合をしてた・・
という自信はあったはず・・・・
だけど、上位になった4チーム中、
うちのチーム以外は、6年がいなくて
5年、4年メインで試合をしてきたチーム。
4年生の試合慣れしてる度胸の良さと、
それに気持ちで負けたうちのチーム・・・・
という差がでた大会でした。

結果は3位。
4位のチームとは1点差。
3位になれた喜びよりも、まだまだ課題がたくさん、
僅差で4チームの順位が付いただけに、
もう少しやれたら、優勝出来たかもという思い、
子供達も親も悔しい涙を流しました。

ミニバスはコートの中には5人だけど、
全部で10人で試合をしないといけません。
5年3人ではどうにもならない・・・
4年以下にはこれから、技術はもちろん、
メンテの部分でも成長してもらって、
5年にはみんなを引っ張る頼もしさを
もっともっと身につけてもらって、
春の大会では絶対優勝したいです!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]