忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね・・・・・
今日は本降り、でも気温は上がるとか・・・・・
一雨ごとにって言うけど、ほんとにだんだん暖かくなってくれるといいな。

     さてさて、今日もmayaのバスケの話です
     先週末、郡市大会がありました。
     市の大会は人数不足の中頑張った子供達、
     今回はなんと、まさかの、キャプテンがインフルエンザに
     しかもまた人数がギリギリだという・・・
     そして気持ちも切り替えて、やるだけやろう、頑張ろう
     と、大会1日目を迎えました。

     1試合目・・・・接戦、同点で残り4秒、マイボール。
             ボール出して、mayaがドリブルして、前にいた5年にパス、
             そしてレアップ(シュートの仕方ね)、シュートが入ったぁ\(^ー^)/
             ブザービートで審判がカウントの動作をしたのを見届けて、
             みんなで立ち上がってガッツポーズからの、号泣

     このチームになってからの初勝利がこんな勝ちだとは・・・・
     腰が抜けた感じ。
     これまでの負けがあったから涙が止まらなくて、いすから立ち上がれないくらい
     お恥ずかしながらオエオエ泣いてしまいました。
     ほんとに感無量だったなぁ。

     2試合目もみんなで頑張って勝てて
     決定戦は市内のチームと対戦。
     ハーフまでは接戦で、やるだけやらないと!!って喝入れて、
     僅差で勝利

     今回はほんとに無理だと思ってた二日目進出決定に、
     みんなでハグしてまた泣いた~!!

     郡市、二日目は負けてしまったけど、
     最後まで足を動かしてボールを追いかけて、みんなにヨシヨシしてあげたい試合でした。

     しばらく試合はないので、みんな体調を万全にしよう!!
     次の試合はメンバー全員で頑張ろうね。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、お久しぶり~
mayaちゃん、バスケ頑張ってるね。
感動的な試合だったね。おめでとう~
↓ハンドウォーマーあったかそう。
私は、今年こそっ!って編み始めたスヌードがまだ出来あがらない(T_T)
春になる前になんとかしなくちゃ。
nonko 2012/02/26(Sun)14:37:10 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃん、ありがとう~
代が替わって親子でやることも増えて
大変だけど楽しんでるよ~

おっ、スヌード、できあがり楽しみにしてる~!!
スヌードなら首に掛けるだけでもかわいいから
春くらいまでOKだよ(≧▽≦)

【2012/02/27 08:44】
無題
えいしんちゃんは本当、素敵な体験をしてると思うな。
そして子どもたちもそんなえいしんちゃん達に見守ってもらえて幸せだよ^^
みんなで勝ち取った初勝利。
おめでとう!!
皆が揃ったらどんなチームでどんなゲームをするんだろうね。
楽しみだね♪♪

↓のハンドウォーマー可愛い(≧∇≦)
かのこ編みって大好きなんだ~d(*⌒▽⌒*)b
むひちゃん 2012/02/23(Thu)20:08:28 編集
★むひちゃんへ★
うんうん、ほんとにそう思う!!
ありがとね
見守ってる・・・というか、見張ってる!?(笑)
子供達に聞くと、私はママの中で1番怖いらしいよ(o≧3≦)

ハンドウォーマーはこの形が好きなの。
長方形だけのってあるけど、親指が寒いから
少し伸ばして編むとこがポイント(笑)
かのこって、一目や二目や、段の違いで
いろんな模様になるから私も好きだなぁ

【2012/02/24 09:51】
無題
えいしんちゃんの涙わかるなあ~。私も読んでいて涙が出ちゃったよ。初勝利おめでとう!!!
これまでの結果が出てきたんだよ~。
次の試合はメンバーがそろってベストな状態で
試合が出来るといいね~。うちは4月までは
試合はないから最近はのんびりみたい。
そらまめ 2012/02/23(Thu)19:18:31 編集
★そらまめちゃんへ★
子供達が頑張ってる姿は勝っても負けても涙がでるよ
ありがとう
そらまめちゃんちは4月まで、
いっぱい練習して、体力つけて・・・・
試合がない間にできることも多いんだよね。
頑張れ~!!
【2012/02/24 09:47】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]