忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバスケのお楽しみ会
少し通常練習をしたあとに、
保護者も参加して、ドリブル競争や試合をします。

ドリブル競争はドリブルしてシュートを決めて戻ってくるルール。

男子vs女子vs保護者で、
1回戦目は、保護者の勝ち~~~
でもドリブルするだけでもけっこうきつい~~~
疲れもあって(笑)2回戦、3回戦は2位だった(>_<)

試合も勝ったり負けたり・・・・

走って走って、疲れたぁぁぁぁぁ。

けど、子どもたちとわいわいするのって楽しい~

そして、夜は忘年会です
行ってきま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~!!
忘年会は楽しかったかな?^^
私がえいしんちゃんと同じ事をしたら、間違いなく倒れてるね(爆)
むひちゃん URL 2009/12/24(Thu)20:03:19 編集
★むひちゃんへ★
忘年会、楽しかったよ~

お楽しみ会も毎年楽しみなんだけど、
だんだん動くのがしんどい~!!って
年取ったのを自覚する瞬間って悲しいかも~(笑)



【2009/12/24 20:43】
☆Merry X'mas☆
お久しぶりです
そして『Merry X'mas♪』
昨日は忘年会楽しんできたかな?
我が家も昨日はお寿司にケンタッキーで
家族で忘年会したよ(笑)
今日は家族でX'masパーティー
2夜連続パーティーです(爆)
サンタさん来るかな?と
子供達盛り上がり中です
今日は終業式。。。
明日からお互い子供が一杯居て大変かな~
新年早々私は山P行ってくるよ
娘は大晦日にエイト魂♪
今年の西のドームは∞みたいだね~
めでたい家族です(笑)
めぐ URL 2009/12/24(Thu)09:24:28 編集
★めぐちゃんへ★
2日連続Party楽しそうだぁ~!!!!
サンタさんは来てくれるかな^^

山Pの大阪コン、行くんだぁ~!!
楽しんできてね
エイトのカウントダウンもすごいよね~。
亮ちゃんがNEWSにいないのは寂しいけど

【2009/12/24 20:41】
無題
こんばんは♪
忘年会楽しんできたかな??ってまだお帰りじゃないかな(笑)
保護者も負けてないね~~って思ったら....ふふふ、体力は続かないのね^^
毎日活動的に動いているえいしんちゃんの日記を読むと、いつも元気がでてくるよ♪
あしたもがんばろう~~^^
*juneberry* URL 2009/12/23(Wed)22:11:14 編集
★juneちゃんへ★
忘年会、楽しんで来たよ~

子どもたちに負けてない!!って思うんだけど
気持ちだけかなぁ~(笑)そして筋肉痛~~~~~。
こんな日記だけど、元気を分けてあげられているのかな。
こちらこそありがとう
【2009/12/24 20:38】
無題
今頃忘年会にお出かけしているかしらね?
いいな~♪
思いっきり楽しんでね!

えいしんちゃんのところのクリスマスパーティーはどんな感じかな?
ご馳走を振る舞うのかしらね?
我が家は明日、クリスマスパーティーよ♪
ご馳走を作らなくっちゃ~!
やっぱりチキン?
hiro URL 2009/12/23(Wed)18:15:06 編集
★hiroちゃんへ★
は~い!!思いっきり楽しんできたよ~

hiroちゃんちのクリスマスは本格的だぁ~!!
うちは、子どもたちに何食べたいか聞いたら
「餃子~!!」だって(笑)
楽でいいわぁ~。

【2009/12/24 20:29】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]