忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっこちゃんのブースではまだまだお買い物してます(≧▽≦)

これ、前回から気になっていた皮のポーチ。
皮の色が褪せちゃったから・・・と少しお値段下がっていて、
バッグに下げたらかわいいけど、
バッグの色に合わせたらどっち?って悩みに悩んで・・・
結局どちらもゲットしちゃいまいました


それからこれ~~~~~~
ラガディのフラットシーツ。
左のは前にも別のショップさんだけど買ったことがあって、
切ってバッグ作ったり、パーテーションに使ったりしていて・・・・
どちらも好きなデザイン。
フラットだからそのままカーテンでもかわいいよと
さっこちゃんからもアドバイスいただいて、
だったらどっちもだね~って、
ほんとかわいいものってどっち?って選べない(笑)

今回のフルルのカントリーマーケット、
こんなに素敵な物に出会えるとは思ってなかったから
お財布は大泣きだけど(笑)
とっても楽しかったです

さっこちゃん、また春に会えるかな、
楽しみにしています。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい
すっかりご無沙汰ですね
元気に過ごしていますか?

仕事中に自分のblogを読んでいて、久しぶりにお邪魔したら
なんと、ラガディではありませんか!?
懐かしいのとやっぱり可愛いですよね
実家に同じ柄が眠っています
ハンドメイドからすっかり離れてしまいましたが
やっぱり好きみたい
いつか必ずハンドメイド復活させないとですね

寒くなってきたので風邪に注意して過ごして下さいね
またお邪魔しますね
usako URL 2012/10/30(Tue)19:28:43 編集
★usakoちゃんへ★
うさこちゃ~~~~~ん!!
うんうん、ご無沙汰だけど元気だよ~!!
うさこちゃんも元気かな?

うさこちゃんのハンドメイドのファンが
ここに健在してるからね~!!
いつでも再開、待ってます

また遊びに来てね。

【2012/11/06 12:32】
ありがとねー!
たくさんお買い上げありがとー!^^
あの日は今までにないくらいのお客さんで
今回も一人でアタフタしちゃったけど
みんなに会えて楽しかったぁ(^-^)
アメリさんやmisumiさんでいいものもgetしたし!
ありがとね~(*^。^*)
シーツは有効利用してくれると私もうれしいです
さっこちゃんvanilla 2012/10/25(Thu)09:51:28 編集
★さっこちゃんへ★
お返事遅くなってごめんね~

フルルのイベントはお買い物だけじゃなくて
さっこちゃんに会えるからほんとに楽しい~
今回はお客さんたくさんだったよね、
お疲れさまでした。
また会える日を楽しみに・・・・
シーツ、とりあえずしまってある(o≧3≦)
もったいなくて使えないかも~~~~~。

【2012/11/06 12:30】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]