忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、夜、私の携帯に母からの着信が・・・
いつも夜は家の電話にかけてくるのになんだろう・・・と思ったら
「○○ママ~」(○○は私の名前です)
って、甥っ子のはずみだったぁ~~~~~~

○○ママに電話しってって言われたって。
嬉しいこと言ってくれるじゃないかぁ~。

でもでもでも~。
未だ宇宙人がしゃべってるみたいで、
わかるのは幼稚園、と、うんうん、と、ママ、と・・・そんな感じ

まさに「※○*◇△※」な状態(笑)
                  
一通り話したいことを勝手にしゃべり、
ばぁばに電話を代わり、少ししゃべって切ったんだけど
切ってすぐまた着信

ばぁばが勝手に電話を切ったぁ~~~~~と泣いちゃったって。

で、また少し話して
「今度あそびにいく~」って、これはちゃんと聞こえた!!
「うん、おいで、じゃあ切るからね、バイバイ」
で、丸く収まりました。

すぐに行ける距離には住んでいないからなかなか会えないけど、
たまには遊びにおいでね~。

          今日から、夜中の新番組~!!
          テゴマスコヤシゲで走りまくります。
          NEWSのメンバー全員じゃないんだけど、
          待ちに待ったはじめてのレギュラー番組。
          どうやら体力勝負の番組で、
          慶ちゃんは常に筋肉痛らしいけど、
          楽しみにしてるよ~!!
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じ同じ~ 今、うちのチビも電話大好き。
楽しいみたいだよ~(≧U≦)
どこも同じなんだね~♪
切ったら泣くところも同じよ~(*^ー^*)
amane 2009/11/13(Fri)00:19:06 編集
★amaneちゃんへ★
そっかぁ~、ちびちゃんと同じなんだね~。
かわいいなぁ
ちびっこって電話好きだよね。
なんでだろう・・・・・
うちも携帯の使わなくなったので
よく遊んでたなぁ~。懐かしい^^

【2009/11/13 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]