忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1070] [1069] [1068] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ遅くなりましたが・・・・・

メリクリで~す!!


みなさんにご挨拶したかったのに、ブログが調子悪かったらしく
つながらなくって・・・・・

やっとご挨拶できたぁ\(^ー^)/

みなさんどんなクリスマスを過ごしたかな。

もう大掃除やら年賀状作りやらで
新年を迎えるモードになっていることとは思いますが・・・・

我が家は毎年恒例のツリーの下にサンタさんからのプレゼント。
まだまだ信じてるんだね~、mayaは大喜び。
そんなかわいい姿が見られたクリスマスでした。

冬休みですね、いかがお過ごしですか。
大掃除や年賀状・・・時間に追われているのかなぁ・・・・

私はといえば、
19日にバスケの忘年会で大騒ぎで楽しんできて、
23日は毎年恒例バスケのお楽しみ会。
・・・・・子供たち相手にドリブル競争、試合をして楽しみました(o^▽^o)
    次の日見事に筋肉痛・・・次の日ってことはまだいいっかって笑い話。
24日はケーキを買ってきてイブを過ごし、
25日は朝起きてプレゼントが届いていて大喜びのmayaと
午前中はバスケの練習・・・・午後にやっと年賀状作り開始(>_<)
26日は年内最後のバスケ練習。
みんなに「よいお年を・・・」と練習納めをしてきました。
今日は、mayaの塾の前にツイ友とお茶して楽しんで・・・・・

そんな毎日を過ごしておりました。
間にNEWSのLIVEDVDが発売になって、見てはぶっ倒れ(笑)
なんかいつもと同じ感じ?(笑)受験生の母じゃないよね(≧▽≦)
まぁそんな感じです。

nanaは冬休みになっても毎日お弁当持って塾通いです。
もう一踏ん張り、頑張ってね。

そしてご報告が遅れましたが、お兄は希望の大学に合格しました。
じじとパパと同じ大学に通います。

さて明日は年賀状仕上げないとね・・・・


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
お兄ちゃん、合格おめでとうございます!!!
来年からは大学生かぁ~~。
充実した学生生活が送れますように。

そしてそして、
えいしんちゃん、今年もありがとうございました♪
えいしんちゃんのレース編み、我が家で大切に使わ
せていただいています❤
息子のことで悩んだとき、真っ先にメールをくれたえいしんちゃん。
えいしんちゃんの言葉に、こんなことで負けてはだめと子育ての勇気をもらいました。
本当にありがとう❤
私もいつかえいしんちゃんに会いたいな~~。
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
良いお年をお迎えください❤
*juneberry* URL 2010/12/31(Fri)18:33:51 編集
★juneちゃんへ★
juneちゃん、ありがとう~!!
なんかね~、自分の息子が大学生って・・・・
私が1番実感ないかも(笑)

こちらこそ、いろいろありがとうだよ~
juneちゃんからはいつもパワーをもらってる。
juneちゃんの手作りに対する愛情がすごく好きなんだぁ。
最近では脱線することが多い私だけど、
juneちゃんから刺激をもらって手が動くと言っても過言でないよ。
今年もたくさんのパワーをいただきたいです!!
今年はぜひ会いたいね~!!!!

【2011/01/01 19:36】
良いお年を。
最後はこちらでご挨拶。
えいしんちゃん、今年もお世話になりました。
お兄ちゃん、じじとパパと同じ大学だったのね~それはすごいです!!嬉しさも倍増だね。おめでとう!!
来年のコメントはベリ-シナモンさんみたく、今年嬉しかったことにえいしんちゃんに会えたことと書いてみたいなぁ。
また、来年もどうぞよろしくね♪
toc 2010/12/31(Fri)17:26:30 編集
★tocちゃんへ★
ご挨拶ありがとう(≧▽≦)
そうなの、同じ大学なのよ。
そうだね~、毎年目標にしてるのになかなか実現出来ず・・・
今年は受験生も一段落だから第一目標にする~!!!!
今年もよろしくね
【2011/01/01 19:32】
No Title
えいしんちゃん、今年もお世話になりました~
お兄ちゃん、合格おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
3世代で同じ大学なんてなんかいいね。パパさんたち、きっとすごく嬉しいだろうね。
来年もまたよろしくね。お互い弾けて行こう~♪
では、よいお年を!
nonko 2010/12/31(Fri)16:59:41 編集
★nonちゃんへ★
こちらこそお世話になりました(o^▽^o)
おめでとう、ありがとね。
パパよりもじいさんが喜んでるよ~\(^ー^)/
今年もよろしくね。
今年はぜひ会いたいね~♪

【2011/01/01 19:30】
No Title
えいしんちゃん、今年1年どうもありがとう。
今年嬉しかったことはえいしんちゃんに会えたこと。
terreさんと3人で楽しくお喋り出来たよね♪

来年もどうぞよろしく!

よいお年を~(^^♪
ベリーシナモン URL 2010/12/31(Fri)12:51:50 編集
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、こちらこそありがとうだよ~!!
ほんと、会えて嬉しかったなぁ(o^▽^o)
今年も頑張って出かけて行くから
どんどん会いたいね~!!
今年もよろしく
【2011/01/01 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]