忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です
あっというまに12月・・・・師走と言うだけあって忙しい

先週は幼稚園が面談週間で1時帰り・・・それだけでなんだか慌ただしい

3日は横浜にお出かけ
4日はバレー
5日はバスケの総会に向けて資料作り
   幼稚園の面談もこの日でした。

それから6日は小学校のマラソン大会
毎年バスケの子たちが何位になるか楽しみ。
今年も2年~6年まで上位独占!!
普段の走りはムダじゃぁないんだぞ
我が家の次女ちゃんも、初の・・・我が家初!!の
入賞、7位・・・頑張りましたv(^ー^)v
みんなまとめてお祝いも兼ねてランチへGo

7日はほんとはサンタファームさんに行きたかったんだけど
忙しさのあまり行けず・・・
朝は資料作りの続きをして、8日の試合の会場を地図で探していたら
パパが(休みでした)車で40分位だから行ってみる?
と、急遽ドライブに・・・
ついでにと蘇我にあるショッピングモールへ。

8日・昨日はバスケの大会
なんとなんと、2勝して決定戦へ、
  そしてそして念願の2日目進出

しか~し、この日バスケの忘年会
おいしいお酒になったんだけど、
今日の会場がなんと富浦・・・館山のちょっと手前・・・

正直、勝ち上がりは嬉しいんだけど、
こりゃ~小旅行だねという距離に母達はちょっと引いた(笑)

そして今日・・・・2日酔いの引きずりもなく・・・
だけど、次女ちゃんの風邪をもらったらしく、のど&鼻・・・しんどい。
   でもでも寝る前にユンケル飲んだのですこぶる元気!!

高速乗って2時間、行ってきましたよ~。
初の2日目進出、当たって砕けてきました
でも子ども達にとっては良い経験になったと思います。

あっとうまの一週間。
明日からまた予定びっちりの一週間が始まります。


何もないのはなんなので・・・・・
ミシンを出す机の上・・・
今はこんな感じです>_<
何が出来たか・・・それはまた後日


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
病の床から更新を待っていたよ(笑)
大変忙しい1週間を送ってたみたいだね。
お疲れ様。。。
そして師走・・・。
忙しさ倍増だねマイデスク私も欲しい
あみあみちくちく完成が楽しみ~
疲れださないようにネ!
めぐ URL 2007/12/11(Tue)11:39:29 編集
★めぐちゃんへ★
めぐちゃん、まだまだ完治していなのかな。
無理しないでよ~。

小さいけれどマイデスクがあると
ここだけは散らかってても私の場所って威張ってます(笑)
【2007/12/11 19:42】
はははっ♪
忙しそうだね~~

私も、年末はびっしり仕事が入ってるの。
(大掃除はどうしようかと悩んでます。)
こんなかんじで、年越しかな~と
何か、悲しいわ。。。
paseri URL 2007/12/10(Mon)22:21:16 編集
★paseriちゃんへ★
今日、やっと家でゆっくり出来たぁ
大掃除・・・まではいかないけど・・・・
大掃除の前に年賀状だぁ
paseriちゃんも仕事忙しいのかな。
無理しないようにね。
【2007/12/11 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]