忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜中華街

昨日書いたお出かけ・・・
横浜の中華街でしたぁ

子ども達の目的はよしもと水族館
吉本興業の水族館。
イルカやペンギンこそいなかったものの、
充分楽しめるのでお薦めスポット

面白いのが、水槽の中にもサンタやツリーの置物があったり
遊ぶスペースにあるすべり台のアーチ部分も水槽になっていたり
子どもも大人も楽しめました。

大人の目的は・・・・もちろんおいしい中華料理~
食べ放題のお店を選んで入店。
も~、とにかく食べたい物を注文。

サービスでウーロン茶やプアール茶他、白桃が食べ放題飲み放題。
これはよかった!!

料理もおいしかったぁ
次から次へと運ばれてきて、それを食べ尽くす・・・
あっというまに料理がなくなって、画像も無しです

デザートもしっかり食べて
大満足の中華街でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、楽しんでるね。
中華街、横浜の中華街だったのね~なんて千葉にもあるのかと思ったよ♪
近くの空気をすってたなんて~中華街なんてご無沙汰!!くるくる目がまわっちゃったかな?
toc URL 2007/12/06(Thu)09:20:48 編集
★tocちゃんへ★
毎日があっという間に過ぎて行く~
楽しいことが多いから余計にそう思うのかな。

中華街と言えば横浜でしょ~(笑)
近くの空気吸ってたね
天気も悪くて割と空いてたから目は回らなかったよ~(o≧3≦o)
【2007/12/10 21:48】
無題
お~!!! 中華街だとは思わなかったよ~
TDRかな?と思ってた~(^_^;)
「よしもと水族館」楽しかったんだね!
前に行った時、どうなんだろう???って思って気になったけど、入らなかったよ~(>_<。)ゝ
そんなに楽しいなら入っておけばよかったな~

中華のブッフェは、大人数にかぎるね♪
私も、美味しい中華が食べたくなってきた~
kazumi URL 2007/12/04(Tue)19:53:03 編集
★kazumiちゃんへ★
残念でしたぁ~d(^ー^)b

水族館、入ってみれば良かったのに!!
面白いよ。次回は是非~!!!!
中華の食べ放題・・・子どもも大人もワイワイと楽しかった
【2007/12/04 20:37】
無題
中華たべたーい!
長崎の中華街は行ったことあるんですけど、横浜のはまだ未知の世界なんですよね。行ってみたいです。
ところでその吉本の水族館って何ですかー?
お笑い大好き人間の私としてはかなり気になってます。
kazuchan URL 2007/12/04(Tue)18:58:05 編集
★kazuchanへ★
中華おいしかったよ~
吉本の水族館とは・・・・
文字通り、吉本興業が運営している水族館・・・ってとこかな。
水槽の案内がさかなくんのイラストだったり、
芸人おすすめの変わった魚紹介・・・とか
水族館とお笑いのコラボ!!めっちゃおもろかった!!!!(笑)
【2007/12/04 20:34】
おぉ
神戸の南京町みたい
久しぶりに南京町に食べ歩きに行きたくなったわ(笑)
吉本の水族館なんてあるの?
知らなかった~
うちの地元は陣内と紀香が入籍しに来た市役所。
陣内の実家にレーザーラモンHGもじもてぃ(笑)
これは単なる吉本繋がりですね(T▽T)ノ_彡☆(爆)
でも、ご近所の中華屋さんに長谷川潤ちゃんのサインが!
そしたら、長谷川さんだらけの村がその近くに
あって実家があるそうで近所のスーパーで
今年はめっちゃ美人が買い物に来たと話題に。
成人式には、上野樹里ちゃんが成人式に帰ってきてて
大騒ぎさすがのだめ後だけにすごい話題。
こう考えると色んな有名人が近くにいますね~
あっ(^-^;吉本水族館からかなり話題外れてる?(笑)
失礼しました!
そして、我が家にもよくくる理沙ちゃん事務所も
決まったから応援してね~
と娘さんたちにもお伝え下され~(笑)
それにしても楽しい一日になってよかったね~
めぐ 2007/12/04(Tue)01:39:40 編集
★めぐちゃんへ★
吉本の水族館、私も初めて聞いたよ。
とっても楽しかったよ。
吉本といえば、関西だもんね。
めぐちゃんの方が身近かも。
久々に休日をEnjoyした感じ
【2007/12/04 20:32】
いいな~~
私も行きたいな~~
横浜かぁ~最後はいつだったかな~
(子供が産まれる前だから、かなり前かな)
美味しい中華料理食べたいな・・
paseri URL 2007/12/03(Mon)21:25:01 編集
★paseriちゃんへ★
私も中華街は結婚する前に行ったきりだったような・・・・
paseriちゃんよりもめっちゃ久しぶりだったと思うよ(笑)
やっぱり料理はすご~くおいしかった
【2007/12/04 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]