忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mちゃんからお宝が届きました!!

映画のフレイヤー(広告の紙)と写真
    

はい、手越関係です(≧▽≦)

映画出演、しかも、
Mちゃんの好きなMケン(バレバレか!?)と共演なんて
ほんとに夢のようでどうしましょ~~~~!!
メガネにストレートの黒髪で、新しいテゴが見られそうです
・・・っていうか、撮影したのがずいぶん前だから
その髪型。。。なのかもしれないけどね。


とってもせつない役どころらしいんだけど、
雑誌とかの記事を見て
めがねの奥のおだやかな目にすでにやられてます(笑)

スクリーンにテゴが映ったらどうなっちゃうのかも心配(爆)

あいかわらずアホですみません

写真はジャニショに行くと聞いたのでお願いしたもの。
にやけながら眺めてます。

Mちゃん、ありがとね~~~~~~

昨日の優勝といい、今日のお宝といい、元気の素がいっぱいです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
喜んでいただけたようで、本当に良かったわ(≧∇≦)
私も選んでて楽しかった★

映画も本当に楽しみだよね~♪
スクリーンで見ると迫力が違うし、感度もさらに大きいと思うよ^^
映画を見た後にえいしんちゃんと感想を言い合うのが
今から楽しみ♪
むひちゃん URL 2010/02/02(Tue)18:05:22 編集
★むひちゃんへ★
喜んだ~!!
っていうか、嬉しすぎてぶっ倒れた~(笑)
お友達のを選ぶってのも楽しいよね。

映画・・・あっというまだね~
だんだん露出が増えてくる。
スクリーンで見た日にゃ、どうなっちゃうんだろう。
初体験、楽しみにしてるわ♪
【2010/02/03 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]