忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前作ったもの・・・2個目

mayaの大好きなケアベアの布で
バスケのユニフォーム入れる袋

昨日は君津まで練習試合に行ってきました。
GW明けの土日、遠征ににもかかわらず
子供たちはほんとに元気で、小旅行気分。
試合は2勝2敗。
mayaはディフェンスよかったぞってほめられたってニコニコ
帰りにはパーキングでコーチにアイスを買ってもらって大喜び。
昨日でやっと大型連休が終わったぁ~って感じです。


そうそう昨日は母の日・・・・
(私てきには横ちょ~、涼ちゃ~ん、HappyBirthdayだったけど(≧▽≦))
我が家はパパがとってもマメなんで、私がいうのもなんだけど、
母いらずな家族(笑)
だから毎年母の日はなにも期待していませ~ん。
・・・が、昨日遠征から帰ったのが19時前。
いつもなら先にご飯食べちゃってる時間なのに、なにやら食卓の上に弁当がのってる・・・・・
手巻き寿司を買ってきて食べずに待っててくれたらしい。
特に何をいうでもなかったけど、昨日はみんなでいつもよりちょっと遅めの夕飯となりました。

バスケの子が
「今日は母の日だから、試合に出たらママのためにシュート決める!!」
って言って試合に出かけてきたって~~~~~~!!
ほんとに試合に出て、1本シュート決めたの~~~~~!!
あとからその話をママから聞いてみんなで感動しちゃいました。

      リンク増えました・・・・かずちゃんのブログ・ほな!ぼちぼちいこか・・・。
           よろしくね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、3回メルフォやったんだけど
どうしてもエラーになってしまうのヽ(TдT)ノアーウ…
何がいけないんだろう??
ケアベアのユニフォーム入れカワユイね♪
ボール入れる袋ってなかなか市販品でいいのなくってさ。
自分で作るのがいいかも~!
私は作れないんだけど・・・。

母の日のみんなからの気持ち、嬉しいよね♪
ベリーシナモン URL 2010/05/10(Mon)22:37:25 編集
シナモンちゃんへ
何度もゴメンね。メールありがとう

ボールを入れる袋かぁ・・・・
丸く作るのって難しそうだ
マチを大きく作ればいいのかな?
頑張って作ってみたら!?!?ファイト~!!
【2010/05/12 10:53】
無題
えいしんちゃんちって、みんながママを大切にしてるなぁ~
っていつも思う!
パパのマメさが羨ましい~。

ケアベア。子供は、好きだよねd(ゝc_,・*)ок♪
mayaちゃん、喜んだでしょ??
kazumi URL 2010/05/10(Mon)20:28:57 編集
kazumiちゃんへ
みんながママを大事に・・・・って見える!?
ありがとね~~~~~
子供たちはいつもママは昼寝してるって思ってるもん(笑)

ケアベア、布を一緒に選んでから作ったから
形になってさらに喜んでくれたよ~

【2010/05/10 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]