忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1066
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から小学校、中学校、高校、始まりました。

と言っても、半日、お昼過ぎには帰ってきたので、
休み明けは連休が終ってから、みたいな感じです。

明日は、nanaの出願日。
お兄、お姉と同じ高校に書類を出しに行ってきます。
高校、自分で色々見て、調べて、好きなところを選べばいいよ、
って言っていたんだけど、結局上2人と同じところに決めました。
まぁね、毎日毎日、お兄とお姉が楽しそうに学校の話をしていたら、
同じところを選ぶのは必然かなとも思うけど。
試験は来週・・・・それまでもう一踏ん張りだね。

お兄は、車の免許を取るのに学校で講習を受けるとかで・・・・
手放しで免許取りに行かせてくれるわけではないのね・・・・
今日その話を聞いてきたみたい。
お兄が車の免許かぁ・・・どんくさいから、大学入試よりも心配だよ~(笑)
だけど、免許取ったら
「ちょっと、mayaバスケおいてきて!!」・・・これ使えるなぁとか
そんな事を考えている母であった(≧▽≦)
だけど、そんな年になったんだなぁ・・・・なんかしみじみ
       

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お兄ちゃん!合格おめでとう!

nanaちゃん!ファイト!オ~~~~~~!

オリスタ見ながら・・ニヤニヤしてるんですけど~!
テゴにゃん!年男なんやね!
かず URL 2011/01/07(Fri)21:46:28 編集
★かずちゃんへ★
ありがとね~!!\(^ー^)/
nanaも追い込みだぁ

オリスタ、まだゲットしてないの~
そうそう、年男カウコンでうさ耳付けてたよ(笑)
あっ、シゲもだからね~(≧▽≦)
【2011/01/08 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]