忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会、準優勝でした。

前回も戦った相手で、負けています。
強気でガ~ン!!とあたって砕けろ!!って気持ちなら、
気後れせずがんばれる相手かなとも思ったり・・・・

ハーフまでは五分五分の戦いでした。
それ以降は、ディフェンス力で負けたかなぁ・・・・
でも前回よりも互角に戦ったよね、
準優勝だけどよく頑張った!!!!
って気持ちよく終われた試合でした。

ベスト5入りしたので、県大会に出場決定~

県内のそれぞれの地区の強豪チームとあたることになります。
どこまで頑張れるか・・・・・・
こういう経験もなかなか出来ることではないので、
いろいろなことを吸収してほしいなぁって思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう~♪ すごいね~!!
準優勝、悔しい気持ちもあるだろうけど
良い試合だったんだろうな~

県大会。 うちは、スポーツではないけれど
娘が参加して、そこから得た物がたくさんあるから
子供も親も、また次へつなげられる何かを
見つけられると思うな。

これからの体調管理もママ達は、大変だと思うけど
頑張ってね。 応援してるね♪
kazumi URL 2009/10/19(Mon)18:59:32 編集
★kazumiちゃんへ★
ありがとう~!!
昨日は親も子も悔しい涙が流れなかったから
ほんとに完全燃焼した感じ。

スポーツじゃなくっても自分の好きなことで
どんどん上を目指して頑張れるって、
失敗しても得るものは多いって思うよ~。

県大会に向けて、
練習も体調管理も万全にしないとね
【2009/10/19 19:07】
無題
準優勝おめでとう~~❤
すごいなあ。
今度は県大会なのーー!!
うんうん、いろんなこと吸収していると思うなあ。たくさんの自信につながって、さらなる成果を目指して、頑張ってね!!
*juneberry* URL 2009/10/19(Mon)09:12:49 編集
★juneちゃんへ★
ありがとう~!!!!
今年はくじ運に助けられてるようなとこもあり・・・
まぁね、くじ運も実力のうちだ(笑)
2年のmayaもベンチで一生懸命応援してる姿を見ると
みんなと一緒に頑張ってるなぁって思って
嬉しくなっちゃう。
ほんとに学んでることはたくさんあるね。

【2009/10/19 18:59】
無題
前にも言ったかもだけど、勝ち方、負け方って大切だと思うんだよね。
今回は負けちゃって準優勝だったけど、
一生懸命に力を出し切って戦っての準優勝なんだから、
素晴らしい事だと思う。
1つの試合が終わるごとに子ども達って成長してるんだろうね^^
次の県大会も頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪
準優勝、おめでとう
むひちゃん URL 2009/10/19(Mon)09:00:08 編集
★むひちゃんへ★
ありがとう~

そうだよね~。
ほんと、勝ち方も負け方も大事!!
勝っても負けても「よく頑張った!!」
って言ってあげられる試合を見たいって
いつも思うよ
mayaは試合にはなかなか出られないけど、
ベンチには入れてもらえるだけで
学んでいることってたくさんあると思う。
親子で良い経験をさせてもらってるよ
【2009/10/19 18:52】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]