忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつ植えたのか・・・・去年の球根がそのままだったのか・・・・
いつのまにか花壇にチューリップが咲いていました

これは先週の花壇。
黄色ばかり、と思ったら、赤ホワイトもあり、
今日は黄色も、赤ホワイトももっとたくさん咲いていました。

チューリップが咲くと、春だなぁ~って感じるね

さてさて、そろそろ流星の絆、DVDが届くかなぁ~
気付けばポチっとやってしまってた。
亮ちゃんもニノも要潤も、えりかちゃんも好きなんだも~ん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー^^
久しぶりにお邪魔します。

ほんとチューリップ見ると春だなーって感じですよね。
チューリップ大好き。
かわいいですよね。
春はぽかぽかしてきもちーですよね。
暑くもなく寒くもなく・・・。
このどっちつかずがいいんです。
kazuchan URL 2009/04/15(Wed)21:27:00 編集
★kazuchanへ★
kazuchan、ここではお久だね^^
ブログ再開楽しみにしてたんだぁ~。

春と言えば、桜のあとはチューリップだね
今っていろんな色のがあって
とってもきれい。
暑くもなく寒くもなく・・・・
ほんと過ごしやすくて良い時期^^
そちらはもうすぐ暑くなっちゃうかな。

【2009/04/15 22:48】
無題
私はずっと録画してたわ
私も嵐ではニノと相葉ちゃんが好き

私もすぐに枯らしてしまうなぁ
kanko 2009/04/15(Wed)06:56:44 編集
★kankoちゃんへ★
私も録画して見てたんだけど、
見終わって消しちゃってたんだよね~
kankoちゃんもニノと相葉ちゃんなんだぁ
相葉チャンのおとぼけさんがかわいいよね。

多肉なら意外といけるかもよ~!!
【2009/04/15 22:45】
無題
流星のBOX買ったんだ!!
あのドラマは良かったよね~
私、嵐ではニノちゃんと相葉ちゃんが好きだわ(〃∇〃)

チュリーップいいなぁ~
私はどうもすぐに枯らしちゃうんだよね(-公-、)シクシク
何が悪いんだか・・
ワイヤープランツも何度かはげちゃびんになったし。
むひちゃん URL 2009/04/14(Tue)22:11:19 編集
★むひちゃんへ★
買ってしまったよ~!!
ドラマも良かったし、なんせニノ&亮ちゃんだも~ん^^
嵐、私も相葉チャン好きだなぁ~。

チューリップは球根植えたらそれっきり・・・だよ
ワイヤープランツも、わかる~~~!!
外に放置はオバケになっちゃうし、
出窓でちゃんと、だと私もはげちゃびん>_<
これは小さいからからかなぁ~
今のところ大丈夫
【2009/04/15 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]