忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにカントリーマーケットへ

mayaが早帰りだったので、一人でサクッと行って来ました。

木工や手作り品、副材のショップさんで
今回はアンティークがなかったかな・・・・

どうなんだろう、今ってアンティークって人気ないの?
都内である骨董市やアンティークフェアに行かないと、
私の好きな「きたないもの」には出会えないのかなぁ・・・
とちょっとがっかり

ですが、お買い物はしっかりしてきましたよ(笑)

ミニミニBagとピッチのセット。
ピッチは3種類とたくさんで、Bagは小さくって可愛い

ポシェット。
ちょっとそこまで、に使えるかなぁと、
お安かったし、かわいかったし迷わずゲットしてしまった(≧▽≦)

・・・・そしてあとから思い出した
SugarTreeさんでかわいいポシェットのキットを買ったのが
届いていたような・・・・・

まぁね、かわいいものが増えるのはいいことだ!!

雑貨も買ったのでまた明日にでも・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、こんばんは。
いつもお久しぶりに突然現れてごめんよ~^_^;
これは八千代のカンマの戦利品だね。
今はアンティーク、少ないんだね。
そんなあなたに朗報ですっ(笑)
佐倉在住のテラコッタとアンティークのterreさん、今、自宅を開放して「おうちブロカント」展を開催されています。(7日まで)
今回2回目なんですが、前回お伺いしてあまりの素敵さに浸りましたー。
アンティーク、ザックザックありますよ。
http://coursdeter.exblog.jp/
興味がありましたらこちらをチェックしてみてね!!!
私は木曜日に伺う予定でいま~す♪
楽しみでーす(^o^)
olive*** URL 2010/05/04(Tue)21:10:14 編集
oliveさんへ
お久しぶり~~~!!
朗報、ありがとう~(≧▽≦)
メールしてみたんだけどお返事がまだで・・・・
私も明日行けたらいいなぁ。
【2010/05/05 19:17】
楽しめた~?
えいしんちゃんに会えないの残念だったわぁ
私も連絡するの忙しくてできなかったから^^;
アンティーク、1日目も少なかったよ。
前回は4軒くらい並んでたのにね。
また6月稲毛があるじゃない(o^-')b
さいたまアリーナで5/25.26に骨董アンティークフェアがあるのよ。
久しぶりに行ってみたいな~
よかったら連休に練馬のロハスフェスタに家族で来てみる~?アンティークもでるみたいよ。100ブースくらい出店するの。私も出るのよ^^v
さっこちゃん URL 2010/05/01(Sat)00:26:01 編集
さっこちゃんへ
ほんと会えなくて残念~!!
会いたかったよ~。
アンティーク、二日目はなかったかも
次は稲毛だなぁ。
練馬は遠い~~~~~(;_;)
ロハス、がんばってね~!!

【2010/05/02 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]