忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかね~、人生山あり谷あり・・・・
わかっちゃいるけどしんどいね~。

こんなこと書いたらみんなが心配するのわかってるんだけど、
ちょっとだけ吐き出させて・・・・

でも元気なので心配しないでね。

明日はピアノ発表会。
毎回4人で参加してるんだけど、今回お兄は大学受験、参加できず・・・・
男の子の参加者が少ないから先生が1番がっかりしているかも(≧▽≦)

お姉は大トリの一つ前・・・先生が
こんな曲あるんだぁ、すごいね~って思わせてみんなを帰したいねって
・・・プレッシャー掛けるんだよ~!!って言ってたわ(笑)

mayaとnanaは練習聴いててもなんだかおぼつかなくて心配・・・・

どうなることやら・・・・・





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、こんばんは~!
↓いい色のマフラーだね^^
暖かそう♪

大丈夫?
そんなときにKYなメール送っちゃってごめんねm(__)m

kanko 2010/11/29(Mon)22:04:01 編集
★kankoちゃんへ★
マフラー、もうちょっと長くてもよかったかも
もっとぐるぐる巻きにしたかった・・・・
色は手越色~(笑)

KY平気よ~。
っていうかKYじゃないから大丈夫!!
普通にしていたいって思うから・・・・

【2010/11/30 20:13】
無題
うんうん、吐き出したくなっちゃう時もあるよね。
えいしんちゃん、大丈夫かな??
ほんと、人生山あり谷あり。
私も、なにもない平凡な一日がとっても幸せなんだって強く感じるこの頃だよ。

ピアノの発表会、頑張れ~~!!!
*juneberry* URL 2010/11/29(Mon)17:47:03 編集
★juneちゃんへ★
吐き出したらみんな心配するかなって思いつつも・・・
心配かけちゃってごめんね。
他にも吐き出すところがいろいろあるから
溜まるってことがないので大丈夫(o^▽^o)

発表会無事に終ったよ~!!

ありがとう。



【2010/11/30 20:11】
無題
こんにちは。
お久しぶり!

なんだか気になる書き出し...。
大丈夫かな?

発表会も無事に終わったかしら?
どきどきする気持ち...よくわかるわ!
終わってホッとする気持ちも。

お兄ちゃんは大学受験なのね!
これからが頑張りどきね。
春まで落ち着かないね。

また心配ごとがあれば、溜めないで吐き出して。
いくらでも聞いてあげるよ~。
hiro URL 2010/11/29(Mon)16:15:16 編集
★hiroちゃんへ★
心配かけちゃうのはわかってるんだけど、
吐き出したい~!!っておもちゃってさ。
大丈夫だからね、ありがとう(^∇^)

発表会は無事に終わったよ。
ホッとした♪

うちはお兄とnanaが受験なの。
私はど~んとのんきな母さんしてるよ(笑)

【2010/11/29 17:11】
無題
えいしんちゃん。 お久しぶり~!!
何かあったのかな・・・??
ここ数日、珍しくBlog更新もスローだったから
ちょっと気になっていたんだ。

発表会、子供よりも親がドキドキだよね。
でも、きっと大丈夫!!
子供って親が思っている以上の力を持ってるんだよね~

EVENT、月曜日 来れそうかな??
久しぶりに逢えるといいなぁ~
kazumi 2010/11/28(Sun)13:44:07 編集
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃんおひさです、
イベント準備忙しいみたいだから
風邪ひいたりしないようにね。

ブログがスローなのは他にも理由があるんだけどさ、
またゆっくりメールするよ(o^▽^o)

発表会、楽しんできたし
私は元気、大丈夫だよ、ありがとね。

今のところ予定なし!!
月曜にイベント行けるよ~!!

【2010/11/28 19:29】
無題
人生いろいろ。。。だよね。
えいしんちゃん大丈夫?
心配です。。。
元気だしてね。

お姉ちゃんのピアノの発表会楽しみだね。
子供も緊張するけど親もかなり緊張するよね(^◇^;)
ベリーシナモン URL 2010/11/28(Sun)07:32:02 編集
★シナモンちゃんへ★
私は大丈夫だよ。
心配掛けちゃってごめんね、
みんなが心配するのわかっちゃいるけど、
ちょっとだけ吐き出しちゃった。

発表会、楽しんできたし、元気だよ。

【2010/11/28 19:27】
無題
人生山あり谷あり。。。
それが人生。。。
早く来い来い12月。DVD楽しみに待ってよう~!!!
ハッチ 2010/11/27(Sat)20:53:32 編集
★ハッチちゃんへ★
ほんとだね~、DVDがあった!!
ドラマも決まったし、
楽しみがあるから頑張れるって思うよ。

【2010/11/28 19:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]