忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもたちがバスケットボールを始めてから
土日って半日にしても、一日にしても家にいることがない
土日休みって今の時期、お盆と年末年始だけかも

で、今日・・・・
いつもと違うテレビ、土曜日じゃ~んってなったわけで・・・・
vs嵐(まぁ、結局ここなんだけど)とか
動画でしか見たことなかったかも~~~~!!
リアルタイムで見る事ってなかなか無い。
mayaと二人で大爆笑しながら見ちゃいました

明日はパパの実家のお手伝い。
体調もなんとか大丈夫そうなので働いてきます

今、お友達から借りた本を読んでいます

「にぃにのことを忘れないで」

今年の24時間テレビのドラマの原作です。

今年は念願のパーソナリティになったNEWSのみんなも
笑顔の24時間テレビにしたいって言っているけど、
このドラマはやっぱり涙なしでは見られないと思います。

同じ年頃の息子とかぶり、
演じる亮ちゃんとがかぶり、
読み始めた時からと言っても過言ではないほど
泣きっぱなしだったかも。
同じ母親として、自分だったらどうなのか、
考えることでさらに涙がでます。

こういう本やドラマを見るたびに
自分や家族が健康でいられるって事が
どれだけ幸せなことかと思います。

軽い意味ではなく、
ドラマを楽しみにしています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンナさんの実家は、家族全員でお出かけかな??
体調どう?? 久しぶりの貧血だよね・・・
無理、しないようにね。

24時間テレビ、もうすぐだね♪
そう~ 私も、この本!読みたいんだ~
ドラマ見る前に読みたいな。って思ってるの!
えいしんちゃんもオススメみたいだし
今日、本屋さん行って来よう!!!
kazumi URL 2009/08/16(Sun)07:14:53 編集
Re:無題
今日は家族総出でお手伝い。
あまり暑くなくて助かったよ
貧血、久しぶり。
でもね、考えてみると、
バスケが無くなると・・・ってことが多いかも。
張り合いなくなっちゃうのかなぁ(笑)

本、絶対読んでみて~!!
【2009/08/16 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]