忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの更新になってしまいました。

みなさん、無事ですか?被害はなかったですか?

我が家は被害もなく、みんな元気にしています。

お兄は卒業式が終ったので在宅、

お姉もすぐに臨時休校の連絡メールがきて、
今年度は登校無しとの決定で在宅、

nanaは15日に無事に卒業式を迎えられました。
式の前に、今回の地震で被害に遭われた方へ・・・とみんなで黙祷しました。
中学の卒業式はやっぱり感動で・・・・・
最後の退場の時に、クラスごとに起立したあと、前に立った担任の先生に
みんなで「ありがとう!!大好き!!」って叫ぶの。
そして先生は一緒に退場するのではなく、
子ども達が退場するのをそのまま見送る・・・・
子ども達も先生もくしゃくしゃに泣きながら。
親はもらい泣き。とてもいい卒業式が迎えられました。

mayaだけは普段通りに登校しています。
交通網や物資の関係か、火曜はお弁当持ちで行って、
次の日からはニュースでもやっているようにパンと牛乳だけ。
mayaでさえ帰ってきてお腹すいた~って言ってるんだから
高学年の子たちは足りていないと思います。
だけど、食べられるだけでもありがたい・・・
金曜で給食が終り、週明けの火曜日は前からの予定通りお弁当持ちです。

バスケも停電するかもしれないので、夜練習はしばらくお休み。
元気の素が減ることが精神的にマイナスになりますね・・・・
だから昨日は久しぶりにみんなに会えて
ハグして泣いて・・・・六年生も無事に卒業式を終えたので
おめでと~!!って逃げ回る子どもたちを捕まえて
無理矢理ハグしてムギューして(笑)
今日は午後練です。

少しづつだけど、普段の生活に戻って来ていることに安心するけど、
たまにくる揺れにびくびくして・・・・・

1日も早く元通りになることを願っています。







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫だった?
そっちは結構揺れたんじゃない?!
震度6強とかって聞いてたんだけど・・・
うちの方はたぶん5強。
外壁がモルタルなので小さなヒビがたくさんできちゃった(--#
とにかくみんな無事でよかったよかった。
早く被災地の人たちが1日でも早く平穏に暮らせる日が来るといいね!
さっこちゃん URL 2011/03/26(Sat)01:30:57 編集
★さっこちゃんへ★
さっこちゃ~ん、無事でなにより(o^▽^o)
ここ、実際どれだけ揺れたのかがわからない(>_<)
すぐに停電になっちゃったし、
かなり動揺してたから震度がいくつ?ってどころじゃなかった
さっこちゃんち、ひび!?
余震で揺れたりしたら心配だ

【2011/03/26 10:24】
No Title
お久しぶり~。
えいしんちゃんのところは被害がなくて安心したよ。
でも、ときどき揺れるのね...。
くれぐれも気をつけてね。

そうそう!
ハンドウォーマーありがとうね♪
使っているよ~。
ほかほか温かくて心までぽっかぽかよ♪♪

私も久々にblog更新したよ!
また遊びに来てね♪
hiro URL 2011/03/21(Mon)17:19:47 編集
★hiroちゃんへ★
hiroちゃん、ありがとね。
同じ県内でも被害があるところは
まだ不便な生活しているから複雑です。

ハンドウォーマー、お役に立ててなにより
手の先は出てるんだけど、意外とあったかいんだよね~。
またブログに遊びにいくね~!!

【2011/03/24 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]