忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     MちゃんとKちゃんへ・・・
     切り抜きとDVDをお届けで~す
        
     アイドル雑誌の切り抜きと、
     こっちでしか放送していない番組をダビングしたDVD。
     今日は明日には届くかなぁ。
     お二人さん、楽しんで下さいね~

     DVDを保護するためにプチプチで包んで・・・・
     その後にマスキングテープでグルグル巻き。

     マスキングテープってかわいくって好きです。


明日はバスケのママ友が編み物をしに来ます。
なんちゃって編み物教室で~す。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!!
えいしんちゃん、ありがとう~!!(≧∇≦)
毎度、マスキングテープで可愛くラッピング♪
私もマスキングテープは持ってるんだけどなぁ。
知らない間に子どもが使って減ってる(爆)
ゆっくり楽しませて(にやけさせて??)いただきますヾ(≧∇≦)〃
むひちゃん URL 2010/02/16(Tue)17:10:08 編集
★むひちゃんへ★
マスキング、補強も兼ねてるからね~^^
ただグルグル貼ってるだけかも(笑)
ゆっくり楽しんで、思いっきりにやけて下さいな(≧∇≦)

【2010/02/16 23:15】
無題
えいしんちゃん、、お久しぶり~
マスキングテープいっぱいだね~
可愛いからついつい集めちゃうよね。使い方がまた可愛いなあ。
↓の娘ちゃんたちのケーキ美味しそうにできたね。
きっとお友達もとっても喜んでくれたことでしょう。
nonko 2010/02/16(Tue)16:22:03 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃ~ん!!おひさだぁ~!!
マスキングテープ、
柄もいろいろあるから
あれもこれも欲しくなっちゃうよね。

ケーキ、母の口には入らなかったよ~>_<
一口くらいくれてもよかったのになぁ。
【2010/02/16 23:13】
たぁ~くさん
たくさんのマスキングテープ
私もマスキングテープ大好きです
そして、このアイドルたちも
きっと私の癒し系。。。(笑)
こっちじゃあしてない番組を
そっちでやってるんだよね?
どんな番組なの?
Pさまは出てないけどテゴニャンは
出てるんだよね?
ヤマトナゼシコ毎週楽しみ~
めぐ 2010/02/16(Tue)13:56:18 編集
★めぐちゃんへ★
マスキングって安いしかわいいし、
ついつい手にとってしまうんだよね~。
で、お持ち帰り(笑)
うんうん、切り抜きはめぐちゃんにも癒しかな

山Pは出てないけどテゴは出てる番組・・・
一言でいうとただただ走ってる番組(笑)
それを4人が素でやってるからめっちゃおもしろいです^^
【2010/02/16 23:01】
無題
楽しそう。

わ~!参加したいな^^*

マスキングテープ私も大好き~♪
ついつい買っちゃうもん。

amane 2010/02/16(Tue)00:39:26 編集
★amaneちゃんへ★
楽しかったよ~!!

マスキングは何個あっても
また欲しくなっちゃって
いつのまにかた~くさんに(>_<)

【2010/02/16 22:58】
無題
えいしんちゃん、届いたよ~♪
お姉ちゃんたち学校から帰って来て切り抜き見て盛り上がってたよ~
DVDゆっくり見させてもらうね。
いつもありがとうm(__)m
マスキングテープ可愛いね♪
kanko URL 2010/02/15(Mon)23:10:01 編集
★kankoちゃんへ★
無事に届いてよかったで~す^^
娘ちゃんたちも楽しんでいただけたかな。
切り抜き欲しいのがあったら言ってね~
って伝えておいて
【2010/02/16 22:56】
無題
こんばんは♪
マスキングテープたくさん!!
いいないいな♪♪
私も大好きです^^
明日の「なんちゃって編み物教室」楽しみですね~~♪
何を編むのかなあ??
*juneberry* URL 2010/02/15(Mon)22:34:51 編集
★juneちゃんへ★
マスキング、セットでも売ってたりして
ついつい買っちゃいます(≧▽≦)
・・・で、こんなになっちゃいました(笑)

なんちゃって教室(笑)楽しかったよ~!!
レッグウォーマーを編み編み
【2010/02/16 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]