忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~、この人誰だったっけ~~~~!?
お・思い出せない~~~~ってことありませんか?

月曜日、mayaの塾の間に買い物に行ったんだけど、
そこで会った人・・・・

私は「あっ、この人知ってる・・・けど、誰だったっけ?」でした。
目が合ったんだけど、挨拶なしだったから、
う~、学校関係のママじゃない

ってことは、どこで会ったんだ!!
病院の受付・・・違うなぁ~、スーパーのレジ!?・・・・
いろいろ思い出したんだけどなんだかピンと来ない・・・・

思い出せないって歳だなぁ~って話てたんだけど、
思い出せなくても、思い出そうとすることが
脳を刺激するからいいんだって

で、結局、う~ダメだ、思い出せない・・・

そして、今日、週一バレーで市の体育館へ。
今日は私が当番で、使用許可の紙を受付に出したんだけど、

「あ~~~~~~

思わず叫びそうになったよ~

そう!!この人だ~~~~~~

市の体育館の受付のお姉さんでした・・・・すっきり~

明日はMステにNEWSが出るよ~~~
  これからストップが掛からなくなる日が多々あると思いますが、
  お付き合いよろしくお願いいたします~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるある~~。
もやもや、しちゃうもんね。。。
すっきり解決してよかったね~♪

ガーデンピックのドアかわいいね。
私も端財で、自宅のドアのミニチュアでも、
作ってみようかなヾ(〃^∇^)

amane 2009/04/24(Fri)22:54:26 編集
★amaneちゃんへ★
すっきりしてほんとよかったよ~!!(爆)

ガーデンピック、そっかぁ~!!
あまった木で作れそう。
トールとかかわいくしたらますますいいね~!!
ぜひぜひ~♪
【2009/04/24 23:31】
無題
私もよくあるよ~!!
この間の「長」決めでもあったのよ。
で・・勝手に●●さんって思い込んでたら全く違う人でした(爆)
昔から人の顔と名前を一致させるのが苦手なんだよね(^▽^;)

ところで、今日NEWSはいかがでしたかしら??
山Pの髪型と慶ちゃんのリボンに(●≧艸≦●)ってなったけど
楽しい曲だったし口ずさんじゃうよね^^
むひちゃん URL 2009/04/24(Fri)21:03:16 編集
★むひちゃんへ★
あっ、それもあるある~!!
思い込んで名前覚えてて、
「誰それ!?」って突っ込まれる(笑)

はい、今日のNEWS
弾けてるからお付き合いよろしく~~~
山Pのアフロにはmayaもびっくりだったよ(笑)
【2009/04/24 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]