忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り・・・あっというまに3月ですね
この前、もう2月、バレンタインって書いてたのに。

暖冬のせいか、梅は満開・・・
桜だって入学式まで・・・いやいや卒業式には咲いてるんじゃないか
って思うくらいです。

今日はこれから小学校に行ってきます。
「6年生を送る会」が開かれます
保護者は参加ではなく、児童だけでの会です。

でもでも、私は役員なので先生にお花やプレゼントを渡すの。
こういう時、大変だけど役員をやってる特権だわって思いますね。

おまけにお姉、歌の伴奏のピアノと指揮者をやるそうです。
小学校生活最後の大舞台(卒業式があるか)
やっとピアノの伴奏を勝ち取ったそうで(笑)

5年の次女は先生と「6年生を泣かせたら今日の式は大成功
と、盛り上がっているそうなので楽しみです。

ビデオ持参で行ってきま~す。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★めぐちゃんへ★
お~めぐちゃんちも伴奏なのね
2週間、頑張れ~
ビデオ、バッチリ

★ティンちゃんへ★
ティンちゃんも大忙しだね。無理しないように・・・・
やっぱり感動だったよ~

★シナモンちゃんへ★
お互い卒業を迎えるのね。
感動の3月・・・でも忙しいからお互い無理しないでガンバロ~

★Miccaちゃんへ★
いえいえ、こちらこそご無沙汰ばかりで。。。
Micca家は来年が大忙しだね。
今年1年ゆっくり過ごしてね。
どりーむぼっくす URL 2007/03/05(Mon)19:56:24 編集
そんな時期ですね
ご無沙汰三昧のMiccaです(@@;;

本当に暖冬で梅は綺麗に咲いてますね~
我家のチビ達も上の2人が最年長さんのクラスになります!
お兄ちゃんも2年生で卒業関連は
1年先の話だけど胸が熱くなるね~

いい映像は撮れたかな??
Micca URL 2007/03/05(Mon)07:08:03 編集
一年もあっという間
うちの娘は4月から小学校。
この1年あっという間でした。
えいしんちゃんの娘さんは4月から中学・小6なのかな?
ピアノと指揮は緊張するけど大役ですね!
ベリーシナモン URL 2007/03/04(Sun)08:48:53 編集
早いね~
3月4月は卒業・卒園・入学がめじろ押しの我が家。。。
バタバタとあっという間に過ぎそう~(>_<)
お姉ちゃんのピアノと指揮、どうだった??
最後にいい思い出ができてよかったね~

ティン 2007/03/02(Fri)16:40:15 編集
うちも今日
6年生を送る会です
見に行けないのが残念です
えいしんちゃんいいな~。
うちの長女は中学の音楽会が今月3年生が卒業してからあるんですよで歌の演奏にピアノする事になったらしいが2週間たらずでできるのか心配だわ
娘さん今日はばっちり演奏に指揮者したの撮れましたか?
めぐ 2007/03/02(Fri)14:35:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]